ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

この素晴らしき流れに乗せて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく消耗品業者もスパム業者も湧いていました。

イメージ 2
_・)週末なので恒例の全サーバ一斉大規模ギル移動も行われていました。
 面倒なので履歴隠ぺいミス分のみ掲載なのね~(・_ ノ【解説そば】ささっ

イメージ 3
_・)あまりにも無能すぎて驚きが隠しきれない組織への報告も繰り返されています。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

ちなみに今日はxr*aあたりからABPの基本フィルタでもあっさり弾かれるような
しょぼい無料レンタルアクセス解析を借りてきて必死に設置して
「オマエノIPあどれすハ抜イテヤッタゾー!ウホォォォ><」とか
情けなくも10年前の小学3年生程度の脳みそとPCスキルで
知らんひとのIPアドレスをげっとしては出鱈目に世間に垂れ流し続けている例のあれが
国際なんとか集団のなんかにエア参加していたようなのであります。
_・)果たして国際なんとか集団とはいったい…。
 怪しげな組織ね~(・_ ノ【怪しげそば】ささっ

(((・_ ノというわけで自称国際なんとか集団が各地で発狂しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・w ラナエーラナエーッ♪           【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
w・)掘れたよごぶりーんッ!   ドッゲェー!やられたごぶ~ッ!ヽ(・w ノ【らむねマシュマロ】ささッ
 ぇーッ!(・w ノ【ごぶの餌】ささッ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx4、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、埋れ木x8、金鉱x1、オリハルコン鉱x3、
火打石x32、藍石x4、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx3、その他ゴミでした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこは裏へと…。     【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!証NM~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 NM~!(・_ ノ【なんとかの札】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!一発で引いたよ~!     (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

(((・_(・_ それから我々は両手剣の証NMを退治に…。      【どっかの塔】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!証NM~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 NM~!(・_ ノ【コピペの札】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!こっちも一発で引いたよ~!    (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【らむねマシュマロ】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx15、オルデx19、バインx21、高山流水の証x1でした。

裏が終わった後はなかのひとが力尽きて倒れていたりしたのですが、
復活した後もやることがなかったのでおすらととかげを狩りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【あっとわ山】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!おすら~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 おすら~!(・_ ノ【おすらの餌】ささっ

イメージ 9
_・)ノそしてとかげ~!  ささっ(・_(・_(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)_・)_・)ゲコー♪
 とかげ~!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

と素材を集めたところまではよかったのですが、
そのへんでまた力尽きたりしたので
ペットゼータの方は作ることなくログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今週も消えることはなかった組織的消耗品業者軍団なのですが…。
 スクエニはいつまでこの問題の見て見ぬふりを続けるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。