ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石たちが目覚める午後

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく今日もいつもの場所にはいつもの3匹が篭っていました。 ジラートの獣人王側…

封印の萌芽

その日、ボクがログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もいつもの常駐エリアに3匹セットで活動中でした。 (((・_ ノと変…

学徒達の出航旗

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、例の獣人拠点3ヶ所にはいつもの名前が湧いていました。 今週はバスが1位なので…

剣は魔笛をかすめ飛ぶ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はジラートの獣人拠点3ヶ所すべてに同時ポップ中という たいへん豪華な…

そして時は動きだす

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は湧いていたり湧いていなかったりしました。 今現在流行中らしいエンピ…

Rebirth

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、その時はまだ湧いていませんでした。 (((・_ ノというわけでタンジャナ…

_・)ボクとばでこは元気です(・_

_・)いつかまた逢える日を楽しみにしています。 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ ※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。

震撼する紅き大地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は湧いている場所と湧いていない場所がありました。 現在の要警戒スポットはア…

血に染まる残雪が包みこんだ過去

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も常駐NM狩りくらいしか見当たらず。 アビセアの方にいま流行のエンピ素…

夢も希望もない、力すらカネで買える国へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが各地の常駐NM狩りくらいしか湧いておらず。 アビセア方面ではRMT業者によ…

気まぐれに遠ざかる十三階段が更に広げた亀裂

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら最初のうちこそ湧いていなかったのですが、 すぐにジラート側近NM狩りはいつもの…

私たちが私たちだった時代

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も昨日と変わらない風景が展開されていました。 無届けで「電気通信事業」、中…

箪笥の中身もプライスレス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが業者も逃げ出すクソゲーがFF11だったので 今日も肉入りの常駐NM狩り業者く…

【戦慄ルポ】500+500=諦めの境地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も一部の常駐NM狩りくらいしか湧いておらず。 RMT業者の方もサーバ統合…

振り返ればそこには光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが昨日と変わらない状況が続いています。 こうしてRMT業者にすら見放されて過…

風と息吹を纏いて遠く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが怪しいのは例によって常駐NM狩りくらいしか湧いておらず。 今は過疎化が進む…

やがて重なり合う小宇宙なボクら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も常駐NM狩りくらいしか湧いておらず。 STFレポートによると1月の時…

今宵のあのひとはちり紙交換に走る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが、今日もBOT臭いのは湧いておらず。 これは本当に業者の金策が転売と外販に…