ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

やがて重なり合う小宇宙なボクら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日も常駐NM狩りくらいしか湧いておらず。
STFレポートによると1月の時点で驚きの22億ギルも凍結したらしいのですが、
いったいRMT業者はどこでそんなギルを稼いで貯めこんでいたのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【哀愁のラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよクモケルヨ教祖~!   ぎゃー!統合は避けられないくも~!ヽ(・w ノ【悲劇そば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
アダマン鉱x1、獣人金貨x6、火打石x35、黄石x2、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はやることがなくて放置していたのですが、
なぜかそこでオルトロスとかをやりにいくことになったので行きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!オルトロス~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 オルトロス~!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!アルファルド~!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)ゲコー♪
 アルファルド~!(・_ ノ【はいどらの餌】ささっ

とアルファルドの方はなぜか後半で大爆発してゾンビアタックになったのですが、
取り敢えず下位を含む3匹を倒して各種アートマとかをげっと。
その後はやることがなかったのでグクマッツオンラインをやりにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!グクマッツ~!   やられたにゃー!(・ ̄ ヘニャーン♪
 グクマッツ~!(・_ ノ【ぐくまっつの餌】ささっ

とライバルが30人くらいいるなかで必死にグクマッツを釣って
不足分の原石と絵札を回収してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営がくそすぎて過疎ってきたばかりにサーバ統合の動きが出てきましたが…。
 いきなり2週間後に統合とかとんでもない話ね~(・_ ノ【悲劇そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。