ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

廻らない星の釣り人

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!アカハック業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は不審な影は見当たらず。 南グスタとかにも最近はワープ業者確定キャ…

密輸は続くよいつまでも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ と探したら、サンドリア港に臭い集団が湧いていたので取り敢えずみにいきました。 (((・_ …

ミッシングリンクは黄金の靴を舐める

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いのは湧いておらず。 しかし他のサーバでは普通にスクロール取りのワープ業者…

あの黒に手が示す王よ去れよと

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ とさっそく画面をみてみたら、凄ま…

袈裟懸けのト短調

その日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!今日はクエストをやるにゃー★彡 ぇー♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ (((・w というわけで港に急ぐにゃー! 【伝説の港ウィンだす】(・w w・)ノに…

晩成の箒星

その日、ボクが倉庫でいろいろと合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが怪しげな新規の大量ポップ以外は見当たらず。 _…

二重螺旋のなか届かない今夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがバスのスパム業者確定キャラくらいしか湧いておらず。 しかしそのキャラもボクに…

春過ぎて又春

その日、くそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!ファイファンはログインできるようになったか~★彡 なったか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と今日は無事にログインできたので久しぶりの娑婆の空気を吸いまく…

未来への布陣

その日、ボクがログインしようとしたらログインできませんでした。 _・)こ、こいつはとんでもないことになったわ~★彡 ぇー♪(・_ ノ【うどん】ささっ (((・_ ノというわけで今日は脳内ファイファンだけどタンジャナ屋さーん!あれを~! これねー!…

八つの宝珠が見た夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 しかし今日も競売履歴だけはしっかりと残っているのであります。…

そしてまた毒を撒く仕事が始まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろワープ業者は復活したか~★彡 復活したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と各地のサーチをしましたがワープ業者は湧いておらず。 しかし競売履歴的にみるとすでに…

彼らは客ですらないが、貴方たちもまた冒険者ではない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!春節が終わってワープ業者が生え始めたか~★彡 生え始めたか~♪(・_ ノ【除草剤】ささっ と探したところ、スパム業者らしきサーバ名3文字系は湧いていましたが ワープ…

あの時、終末の日の欠片は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが春節の影響なのかまだまだ湧いておらず。 「/sea all gi」とかのスパム業者チェ…

壊れたパープル・カラーに惹かれて踊れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどんチョコ】ささっ と探しましたが、どっかの国では普通の国とはズレている 正月祭りの真っ最中なので怪しい…

砦なき者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが露骨なのは湧いておらず。 仕方がないので取り敢えずタンジャナ屋さんの元へと走…

針と手袋

その日、ボクがログインした場所はサンドリアじゃなくてしろもんでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しても湧いていませんでしたが、ビシージはやってきそうだったので 急…

紀元節の嘶き

その日、ボクがログインした場所はサンドリアかと思ったらしろもんでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【天ぷらそば】ささっ と探しましたが春節が近いので露骨なワープ業者らしき影はみあたらず…

樹氷の下で繰り返される寒い話

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!詐欺ボナンザはあたっているかにゃ~★彡 あたっているかにゃ~♪(・_ ノ【詐欺うどん】ささっ と画面をみてみたら今日もアカハック狙…

融けぬ氷を踏み越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者とかは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【すうどんでっせ】ささっ と探しましたが湧いておらず。 懸念であったテレポとかのスクロールの在庫も現在…

第三のトラップ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は湧いていませんでした。 現在のワープ業者の競売用キャラの事情はという…

羊たちがいない国

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時は特に湧いていませんでした。 ちなみに先日の途中で消滅したと思われてい…

まだ弾丸は尽きない

その日、くそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~!今日も合成スキルあげをするたる~★彡 するたる~♪(・_ ノ【くそたる用うどん】ささっ と合成していたら、早くもアカハック狙いの犯罪スパムがとんで…

凍れる大地に消えた「一般契約者」の行方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 墨○日記方面では「いきなりウィンダスの危機」ワープ業者が いま…

落ち重なる星々の卵

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが定番地点には湧いておらず。 しかしワープ業者の競売履歴はまだまだ続いているの…

インペアメントの花園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いておらず。 暇だったのでボクのぶろぐの宣伝スパムを各地に送ろ…

【戦慄ルポ】鋼鉄の嘘にしがみついた弱虫たち

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ と画面のスイッチをオンにしたら今日もフ…

偽りに震える箱の国

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時は湧いておらず。 しかしワープ業者が時間をずらしてポップしたとしても競…

届かない銃声

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがそれっぽいのは湧いておらず。 調査によると春節まで@2週間と迫っているらし…