ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

羊たちがいない国

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時は特に湧いていませんでした。
ちなみに先日の途中で消滅したと思われていたワープ業者の履歴は
昨日あたりから一気に伸びていたりするのであります。

イメージ 2
_・)スクエニのGMは不正行為の通報を無視するのでこのように不正に仮想通貨を稼ぎ放題なのです。
 これをRMTで現金に換えたら中国の山奥では大金持ちなのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 3
_・)もしもこの履歴が今日~明日中に一気に伸びていたら…。
 どうなるのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「一般ユーザーがワープツールを使っている」という通報で消えていた感じのワープ業者が
もしかしたら「監獄送りになってアカウント停止1日で出てきている」という疑いもあるのですが、
現在凍結中の昨日のワープ業者の履歴がこれから一気に伸びたらと思うとわくわく感がとまりません。

(((・_ ノと驚くほど腐敗しているGMとSTFだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【世界最強の名曲に決まったRUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよセルケト~!   きゃー!またやられたけと~!ヽ(・w ノ【スイスロール】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【セルケトの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサースクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら驚きの5個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら88個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
土クリx1、キングトリュフx2、黒鉄鉱x1、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x4、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、エボニー原木x2、神代木x1、火打石x1、
翠石x2、透石x4、骨くずx11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をするついでに、手持ちの紙兵の数が微妙になってきたので
木工ちゃんで紙兵を作ることにしました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!紙兵~!
 紙兵~!(・_ ノw・)【一億万円札】ささっ

と合成を済ませた後は、狩人のレベルが75になった記念に
マートに挑戦しようかと証取りにいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!オーク~!証よこせや~!   これぶひー?(・w(・w(・w ノ【証】ささっ
 よこせや~!(・_ ノ【スイスロール】ささっ

(((・_ と証を手に入れた後はホルレー温泉へと…。      【ホルレー温泉】(*・v

イメージ 6
_・)ノきゃー!マートが弓を引いているよ~!   ささっ(・_ 三 _・)またきおったか~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とオポオポネックレスを持っていくのは忘れましたがアビ全開で勝利。
それが終わった後はヴァレンティオン・デーのイベントでもやろうかと思いましたが、
wikiをみただけで胸がいっぱいになってしまったのでやりませんでした。

イメージ 7
_・)運営にここまでやる気がないと逆にすがすがしいものを感じます。
 公式サイトのアレなイラストが白々しさを引き立てます(・_ ノ【うどんチョコ】ささっ

それからしろもんの方にシャウトをききにいきましたが、
すぐになかのひとはいなくなって夜になりました。
帰還した時にはちょうどビシージがやってきていたので参加しました。

_・)ノきゃー!スキルあげ~!
 スキルあげ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と今日はガクガクしてきたところで魔笛前に移動しておとなしくしていたら
ビシージ終了まで無事にフリーズせずにリミポと戦績が入ってきました。
しかしそれは罠だったらしくて終了後に一歩動いたらフリーズしました。
_・)よって画像はないのです。
 こんな不良品が店頭販売されているのね~(・_ ノ【驚きそば】ささっ

とまともに遊べないしサポセンにもアクセスできないようになっている悲惨な製品が
Xbox360ファイナルファンタジー11(FINAL FANTAY XI)というものなのですが、
やがてばでこがログインしてきたのでやることがなかった我々は
空までスキルあげ兼ヴァラーをしにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【遺都ソラール】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!ペンタ~!   イーグルフライフリー♪サムデー♪ヽ(・w ノ~
 ペンタ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と3回くらいヴァラったところで夜中の24時をまわっていたのでありまして
このへんでばでこは眠くなって落ちることにしました。

イメージ 9
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後にボクもログアウト~と落ちようとしたら
今日もおおされからアカハック狙いのスパムがとんできました。

イメージ 10
_・)必死なおおされが今日もスパムを送ってきています。
 とんでもないオンラインゲームね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「S***** というキャラクターがRMTの話をしています」

と書いて送信しましたがどうせ対応なんてないのでそのままログアウトなのです。
_・)ちなみに今日は南グスタに面白いものが湧いていましたが敢えて伏せておきます。
 進展があったらネタになるかもしれないのね~!(・_ ノ【柿の種】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノ今年の春節は2月14日らしいのでその前後には業者が湧かなくなる予感です。
 なぜか中国の旧正月である春節になると業者が湧かなくなるのね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。