ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

まだ弾丸は尽きない

その日、くそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。

ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~!今日も合成スキルあげをするたる~★彡
 するたる~♪(・_ ノ【くそたる用うどん】ささっ

と合成していたら、早くもアカハック狙いの犯罪スパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
_・)うおー!今なら5%ボーナスコードつきたる~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ増量中】ささっ

「Gil******c が売っているギルが$28から$29に値上がりして迷惑しています買わないけど」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)余談ですがこのスパム業者は通報後も1時間以上放置されていました。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ こいつは面白くなってきたわ~!       【厚雪にはまった車救出会場】(・ ̄

イメージ 1
_・)掘れたよセルケト~!   きゃー!やられたけと~!ヽ(・w ノ【劇毒そば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【セルケトの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーキューピッドワームサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x8、火打石x39、黄石x1、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理を済ませた後は狩人に着替えてしろもんに移動し、
れべりんぐの希望を出すと思わせておいて微妙に放置。
ちなみにその時ワープ業者予備軍っぽいのがポップしていたのですが、
すでにレベルは8になっていて今日はなぜか3匹セットではなく2匹セットです。

イメージ 3
_・)なぜか今日は2匹セットでいつものようにワープ活動をしています。
 あとの1匹はどうしたのかしら…(・_ ノ【小松菜おにぎり】ささっ

「業者じゃない一般ユーザー E****,F*****」

「ワープツールを使いアドバンテージモードでセルビナに移動」

と書いて送信したら「GMからSTFに伝達する。サポセン使え」的定型文です。

「で、Xbox360でサポセンを利用する方法の回答はまだですか? 質問110日目突破記念」

と書いて送信しましたが110日経った今日も回答は得られませんでした。
パーティの方はというと希望を出したら3分54秒で誘われて
狩り場はレイポイントのコリブリ広場です。

(((・_ こいつはいよいよレベル75になる予感よ~!    【悲劇の寿司投げ会場】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!コリブリ~!    今日もおすしをいただくなり~♪ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 コリブリ~!(・_ ノ【おすし】ささっ

と必死にスラッグを撃ってMPスポンジになってPTのひんしゅくをかいつつも
まだまだワープ業者が消えなかったので再通報しました。

「E****,F***** という人たちが高速でエリア移動していますが仕様ですか?」

と書いて送信したら珍しく2回目の返答がきましたがさっきと同じ定型文です。
この異常なフローチャート通りに送られてくるまったく無意味な定型文は
いったいどんな目的があって送られてくるのでしょうか。

かくして今回のPTでボクの狩人のレベルは74→75にアップ。
狩人あげを再開してから1ヶ月くらいでレベルあげが終わってしまったのですが、
次にあげるジョブは何にしようかまだ未定なのであります。

解散後はまたまた適当に放置となり、帰還後にWSクエを進められるかとサチコメのチェックをしたら
様々な運命の悪戯によりクエストを進行できそうだったのでボヤーダ樹に向かいました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!           【遺都ボヤーダ】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!とんぼ~!   今日もくそたるを暗殺するなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 とんぼ~!(・_ ノ【劇毒そば】ささっ

イメージ 6
_・)いちおうくそたるを大きく載せておかないとクレームがくる危険性があるので載せておきます。
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用うどん】ささっ  イエーイ!くそたるでーす!ファンレター待ってまーす!v(・_ v

と無事に【デトネーター】を会得できたのですが、
今度は弓術WSクエを受けてトライアルボウの潜在落としをしました。

(((・_ こいつは想像を絶するほどまんねりなぶろぐだわ~!       【てりがそ山】(・w

_・)ノきゃー!潜在落とし~!
 画像はないけど落とし~!(・_ ノw・)【たつのおとしご】ささっ

とやっていたら推定55点ほど落としたあたりでばでこがログインしてきたので
ばでこと一緒に潜在落としをしました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!潜在落とし~!           ささっ(・w 三 w・)ゲコー♪
 落とし~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とばでこパワーで260点くらいまで落としたところでばでこがどっかにいったので
残りの40点をソロで落としていたらなぜか302点目で潜在が落ちました。

イメージ 8
_・)帰還する前にデトネーターを撃ってみたりして。   ささっ(・w 三 w・)うっさっさっ…。
 ぇー!(・_ ノ【うさぎの餌】ささっ

それから弓を返すためにウィンダスを疾走していたのですが、
そのへんでアカハック狙いの犯罪スパムがとんできたので通報しました。

イメージ 9
_・)うおー!おおされからきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「癒着アカハック業者 S***** 不正アクセス狙いの罠サイトへ誘導中」

と書いて送信しましたが当然ながら対応なんてものはないのでありまして
ボクの方はというと時間も微妙なのでこのあたりでログアウトなのです。
_・)ちなみにテレポの在庫は増えていましたが履歴が動いていないので本日の結果は不明。
 また売り逃げされるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいつになったら「自動Jail機能」とかは実装されるのでしょうか?
 あれだけ堂々と発表していたSTFの各種ツールは実際には存在しないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。