ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中国人に他人の情報を売り捌く権利を与えたままでいるのは誰ですか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したけど湧いていなかったのですが、バス港には「Gil+乱打系」が湧いていたので こ…

無料は顧客を駆逐する

その日、ボクがログインした場所はいにしえのサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者予定キャラは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とグスタベルグとセルビナの調査を行ったら、 ちょうど北グスタベルグに…

【戦慄ルポ】贋金を作る時代から盗品を売る時代へと

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていたので 毎日のように送られてくるスパムのチェックを行ってからGMコールを送信しました。 ささっ(・w 三 w・)というわけでいっぱいきていたのにゃ~★彡 ぇー♪(・_ ノ【くそ運…

自動Jail機能だと思っていたら自動ガイル機能だった不具合で格闘家が湧き続けている件について

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら南グスタベルグではレベル9のガルモンク2匹セットが活動していたので レベル10…

【戦慄ルポ】アカウントハック被害者の持ち物はどこに運ばれどこに消えるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアだったとRMT業者を油断させておいて 密かに夜中にジュノ下層でログインしていたりするのです。 ささっ(・_ 三 _・)というわけでアカウントハック被害者の装備売りは湧いているかたる~★彡 湧いているかた…

死にゆく世界で殉死するものたちに祈りを

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探してもそれっぽいのはサーチにかかりませんでしたが、 競売履歴的には相変わらずスクロー…

ああ!くそ運営が世界を滅ぼす!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアだったと業者を油断させておいて 深夜にログイン放置していた調理ミスラのログをチェックしたら、 今日も危険サイトの誘導スパムがとんできていたので通報しました。 w・)ぶろさればかりが3回もきていたにゃ~…

不備だらけの世界で狙われているのは俺たちが積み重ねてきた思い出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 スパム業者は湧いているか~♪(・_ ノ【わいているかそば】ささっ と探しましたがそれっぽい名前は発見できず。 新しくマムークに湧いて…

悪夢を見ます 狼が烏を食べているのです

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらまだ湧いておらず。 しかしマムークの方にはブラッドウッド原木の在庫切れにあわせ…

消費者庁発足まで@1週間、彼らはいつまで消費者をコケにし続けるのか

その日、ボクがログインしようとしたら調理ミスラでログイン放置されていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!業者からスパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃー♪(・_ ノ【スーパー紅生姜サンド】ささっ と画面をみたらあまり多くはなかっ…

愚金を抱いて飛べ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【カレーライス】ささっ と探したら湧いておらず。 今日はゼオルム火山の常駐業者のうち1匹がクフィムでレベル…

ひとつの白の結末として

その日、ボクがログインした場所はなぜかセルビナでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【里見の謎】ささっ と探したら湧いていなかったので、 デジョってタンジャナ屋さんの元へと走りました。 …

【戦慄ルポ】11に3を足しても14に届かないものはな~んだ?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらまだ湧いていなかったので取り敢えずタンジャナ屋さんの元に走りました。 (((・…

黒き星は天に昇り白と黒が両方そなわり最強に見える

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!セルビナに業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【セルビナらーめん】ささっ と探したら湧いていなかったので次にマムークをサーチ。 以前はほぼ常駐という…

敵は港より来たれり

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログイン放置されていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【さけマヨどんぶり】ささっ と画面をみたら、驚いた…

青空にかすんで消える銭ゲバの叫び

その日、ボクが倉庫の納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三_・)きゃー!スパム業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ぶろがめうんこ】ささっ と探したら、バス鉱山区には「Gil+乱打系」が湧いていましたが …

古き獣は白き獣となりて今宵空を飛ぶ

その日、ボクが倉庫で合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!マムークの新規はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ と探したら湧いていませんでしたが、ブラッドウッド原木の…

血塗られた森と失われた箱の中身

その日、ボクが調理ミスラで納品してからログインした場所は過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探したらマムークの常駐しか湧いておらず。 こ…

それでもまだ墓穴を目指して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いてるか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【スィーツ】ささっ と探しましたがそれっぽい影はみあたらず。 ついにボクはスニエニにも成し得なかった箱開け業…

全ての顧客が狙われているというのにこの企業は

その日、ボクが調理ミスラの納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種RMT業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【お盆にはたらみのゼリーセット】ささっ と探したらバストゥーク港に「Gil…

リアル犯罪者たちに食い物にされている世界の名はヴァナ・ディール

その日、ボクがログインしようとしたら すでに調理ミスラがログイン放置されていたので、 RMT業者によるスパム攻撃のチェックを行ったら フィッシング詐欺サイトに関するスパムはとんできていませんでしたが 「ウィルスやスパイウェア等に感染する恐れが…

漁業水域は壊され更なる大物を狙い撃つ奴ら

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ と探したら湧いておらず。 マムークの伐採も暫くは一般ユー…

爆撃と殲滅

その日、ボクが木工ちゃんでログインして指定納品を済ませようとしていたら 早くもフリートライアルを悪用しているRMT業者の宣伝スパムがとんできたので まだくそぶろぐも3行目だというのに大変不快な気分の中で通報しました。 ささっ(・_ 三 _・)と…

【戦慄ルポ】沈黙は金なり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もそれっぽいのは湧いていなかったのですが、 マムークの伐採キャラはなぜか西…

闇に堕ちたアイドルと保護されている違反広告塔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はどうなったのか~★彡 ついに敗走したのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら湧いていなかったのですが、 長らくしろもんにて硬直していたゼオルム火山…

秋深し さげすんじの夏 未だ訪れず

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!RMT業者の宣伝スパムは届いているかにゃ~★彡 届いているかにゃ~♪(・_ ノ【トド肉うどん】ささっ と密かに半日ほど調理ミスラで…

凍みる事なき凍土の樵

その日、ボクが倉庫の納品を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかラーメン】ささっ と探したら湧いていませんでしたが、マムークの新規…

その蔓はなぜ切れている

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【横浜たんめん】ささっ と探したら今日も湧いてはいなかったのですが、 怪しげな競売サイトで調べたら昨日リジ…

雪融けに萌える新芽は明日輝くか

その日、ボクが調理ミスラの納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら湧いておらず。 ゼオルム火山に常駐していたキャラは今…

そして最果ての大地へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、その時は箱開け業者と伐採業者は湧いておらず。 仕方がないのでタンジャナ屋さん…