ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

そして最果ての大地へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、その時は箱開け業者と伐採業者は湧いておらず。
仕方がないのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ピャーピャーピャー♪      【伝説の名曲『決戦!サルーイン』を崇める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はとかげのせいで掘れなかったのです…。  やったゲコー!ヽ(・w ノ【たらこ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら24個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら67個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
エルム原木x7、ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x2、
ローズウッド原木x2、エボニー原木x1、獣人金貨x1、火打石x12、
黄石x1、翠石x2、透石x6、骨くずx8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしてから雨漏りが激しいモグハウスで放置していたら、
今日もいつものRMTサイトの宣伝スパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
_・)はいはいまたきたよ~。
 いつまで経っても送られてくるよ~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「Gil******よりスクエニ癒着RMTサイトの宣伝スパムあり」

と書いて送信したら29件待ちでしたが返答はありませんでした。
それから箱開け業者を探したら修道窟にいたので通報。

「RMT目的の修道窟箱開け業者 G******,D******,E*******,S***** 通報101日目」

と書いて送信したら28件待ちでしたがこちらにも返答はありませんでした。
さすがはRMT業者の根絶に力を入れていると世間に向けてアピールしている企業です。
通報をなかったことにすればRMT業者の存在もなかったことにできるのです。
さっさと諦めの境地に陥れとでも思っているのでしょうか。
とんでもない話なのですが全ては顧客の観点からみた実話なのであります。

(((・_ というわけでボクは過疎パニエ会場へと…。    【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とやっていたら裏の時間になったので裏氷河にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!             【裏氷河】(・w

_・)ノきゃー!裏~!                 ゴゴゴゴゴ… w・)))
 裏~!(・_ ノ【冷やし天ぷらそば】ささっ

と今日は裏の途中でフリーズしたので途中経過の画像がないのでありますが、
NMに前衛がみんなあやられて撲殺されたりとか悲しい展開を乗り越えつつも
ついに裏のボスへと辿り着いたと思えば話が早いのです。

イメージ 3
_・)こやつが裏氷河のボスか…。          デス!デス!ヽ<◎>ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ピュラクモンの餌】ささっ      どひー!(・ ̄ バタッ♪

と本日はついに裏ボスディン氷河をクリアしたのではありますが、
おみやげは輝く透石がいっこだけでした。
解散後は時間もないので速やかにログアウトとなるのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今の運営ではスパム業者の通報ですらなかったことにされたりもするのです!
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったそば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。あ