グダグダな運営の中、サポート対応者が沈黙を続ける国産オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXI」の今後の展開とは
その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日のワープ業者はどうなったのか~★彡
どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ
どうなったのか~♪(・_ ノ【どーなっつ】ささっ
とサーチをしたら、昨日のワープ業者はいなくなっていましたが
入れ替わりに新しいワープ業者が湧いていたので通報しました。
入れ替わりに新しいワープ業者が湧いていたので通報しました。
と書いて送信したら1件待ちでした。
余談ですが、昨日Kujataサーバにも同じワープ業者が湧いていて
その名前が「K****」だったようなのですが、
本日うちのサーバに湧いていた「M****」は
後半4文字がその「K****」とまったく同じ文字列でした。
_・)ノというわけで他のサーバのひとも同様の業者がいないかチェックしてみよう!
ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ
その名前が「K****」だったようなのですが、
本日うちのサーバに湧いていた「M****」は
後半4文字がその「K****」とまったく同じ文字列でした。
_・)ノというわけで他のサーバのひとも同様の業者がいないかチェックしてみよう!
ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ
_・)本当に対処しているのならばこんなに大量に湧かないはずなのですが…。
とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ
とこれだけ大量に湧き続けているRMT業者が無料アカウントで作っている捨てキャラなのですが、
果たして1年前に誰かがほざいていた「諦めの境地」とは誰に向けて発せられた言葉なのでしょうか。
果たして1年前に誰かがほざいていた「諦めの境地」とは誰に向けて発せられた言葉なのでしょうか。
(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
ともらうものをもらってブブりました。
(((・_ ラナエーラナエー♪ 【ラナエー村】(・w
_・)掘れたよかに太郎~! うっひょうやられたかに~!v(・_ ノ【かに太郎ソーセージ】ささっ
ぇー!(・_ ノ【かに太郎の餌】ささっ
と掘れましたが中身はギサールの野菜とライノキメラでした。
メリファトを掘り始めた頃にワープ業者の「M****」が消滅し、
それからメッセがきましたが「次からはSTFを使え」的定型文です。
それからメッセがきましたが「次からはSTFを使え」的定型文です。
「で、Xbox360からSTFに報告する方法を教えてくれませんかね?質問4日目」
「いちおうこの質問はあんたらが回答を行うまで何百日でも続けますのでよろしく」
と書いて送信したら1件待ちでしたが返答はありませんでした。
かくしてメリファトの方では10個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら88個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
エルム原木x10、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x2、
ローズウッド原木x2、エボニー原木x1、獣人金貨x1、火打石x4、
透石x3、骨くずx13、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。
聖地ジ・タを掘ったら88個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
エルム原木x10、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x2、
ローズウッド原木x2、エボニー原木x1、獣人金貨x1、火打石x4、
透石x3、骨くずx13、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。
(((・_ それからボクはオグメ会場へと…。 【戦慄!オグメ祭りの朝】ヽ(・w ノ~
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~! (((・ ̄ ラーンニーン♪
ぇー!(・_ ノ【かに太郎けしごむ】ささっ
とこのへんでワープ業者予備軍のうちの3匹がレベル10になっていたのですが、
その3匹は/anonになって落ちていきました。
その3匹は/anonになって落ちていきました。
(((・_ かくしてボクは昨日のデスマラソンでロスった経験値を補填に…。 【ひるどき過疎パニエ列島】(・w
_・)ノきゃー!過疎パニエ~! ヽ(・w(・w ノ~
過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ
と書いて送信したら1件待ちでしたが「スクエニサポセンを使え」的定型文です。
「だから早くXbox360でSTFに報告する方法を教えてくれませんかね?」
「馬鹿ですか?【日本語は話せますか?】」
と日本語が読めないGMを引いたっぽいので【タブ変換】を使用して送信したのですが、
その質問に対しても当然のように回答は得られませんでした。
その質問に対しても当然のように回答は得られませんでした。
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ
画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ
とやっていたら2匹目のワープ業者の通報から30分も経過したのに
まだワープ業者が消えていなかったので再通報しました。
まだワープ業者が消えていなかったので再通報しました。
と書いて送信したら1件待ちでしたがその通報は無視されました。
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【コピペうどん】ささっ
画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【コピペうどん】ささっ
「スクエニのGMに保護されている癒着ワープ業者 G*** 通報1時間経過」
と書いて送信したら1件待ちでしたが対応はありませんでした。
1匹目は20分くらいで消えたのに2匹目はぜんぜん消えないのです。
2匹目の方はまだまだ湧いたばかりでぜんぜん稼げておらず、
まだギルを売っていないから見て見ぬふりをしているのでしょうか。
1匹目は20分くらいで消えたのに2匹目はぜんぜん消えないのです。
2匹目の方はまだまだ湧いたばかりでぜんぜん稼げておらず、
まだギルを売っていないから見て見ぬふりをしているのでしょうか。
もしかしたらスクウェア・エニックス(SQUARE ENIX CO., LTD.)のサポート対応者は
小学校のクラブ活動みたいな感覚で仕事に臨んでいるのでしょうか。
このようにまともな仕事ができないがためにサポートを無視するしかないのです。
こんなグダグダな運営をスクエニの社長である和田洋一(YOICHI WADA)氏は望んでいるのでしょうか。
小学校のクラブ活動みたいな感覚で仕事に臨んでいるのでしょうか。
このようにまともな仕事ができないがためにサポートを無視するしかないのです。
こんなグダグダな運営をスクエニの社長である和田洋一(YOICHI WADA)氏は望んでいるのでしょうか。
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけでスクエニ運営がくそすぎてどんどん事態が悪化しています!公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
業者は湧き続け、サポセンに繋ぐ術もなく、どうにもならない状況なのねー(・_ ノ【くそ運営】ささっ