ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人々よ、あの雪原を見よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一部の業者は生ポ切れで課金できないのか湧いていませんでしたが それでも大…

龍王が眠る裏道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は溢れています。 自動狩りBOTの他にも自動レイヴBOTとか自動ワー…

地上支配目論む爬虫類たちの日記

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地に散っているBOTはいつもの仕事をしています。 _・)ノ余談ですが怨…

闇に埋もれた獣たちの歴史

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日は3匹同時ポップになっていた過去ボスディンは 2匹同時ポップになって…

機械と石像は北に集う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、これまでいた過去ボスディンの常駐BOTは消えていましたが 他のエリアにい…

二度目の人生に私は幾つ花を咲かそう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しばらく湧いていなかった過去ボスディンのガーゴイルBOTとかも 豪華2匹…

_・)オイコラふじとちょっとこいや Part2

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤとか流砂洞のBOTは普通にポップ中。 しかしここ数日ばかり過去ボスデ…

オイコラふじとちょっとこいや(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているかしら~★彡 湧いているかしら~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、どういうわけか先日作られたばかりのBOTはほとんど湧いていなか…

ピンクの茶碗曰く白米入れてカオス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとも微妙な時間に緊急メンテがあったためか新しい方のBOTは湧いてお…

微睡みの一瞬に君に出逢うために僕は今日も痛みを堪えて眠る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のBOT活動は続いてます。 しかしどういうわけか先日のぶろぐでピンポ…

なり振り構わぬ者達の哀歌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は更にBOT用の捨てキャラが生産されていました。 _・)先日捨てキ…

翼持つ者も闇に呑まれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOTが溢れていたエリアでは微妙に手が加えられていて 一部のBOTは怨念…

駆け上がる無限の坂道の果て

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探す必要もないくらいに業者はあちこちに篭ってギルを引き出し続けています。 ボスディン氷…

その箱の向こうには望まれぬ現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日新たに量産されていたBOT軍団は 海蛇の岩窟やらボヤーダ樹やら古き良…

解放へのファシリティー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者軍団もバージョンアップを済ませたのか いつものエリアにはいつものBO…

燃える命を枯らさぬが為に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はバージョンアップ当日だったのでBOTは湧いておらず。 しかし明日…

さよなら僕らの林檎の樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のBOTは湧きまくっていて各地に散っているのであります。 某フォーラ…

呼び鈴が鳴る家、鳴らない家

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地のBOT常駐スポットのBOTは ますます増殖傾向にあってボヤにはなん…

第三の危機に瀕して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の捨てキャラ作成は続いています。 ここ暫くはその捨てキャラが【ア…

眠らずの回廊にピアスを求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のBOTは各地に篭っていたりします。 ボスディン氷河の釣りBOTが潰…