ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

なり振り構わぬ者達の哀歌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日は更にBOT用の捨てキャラが生産されていました。

イメージ 4
_・)先日捨てキャラを作ったばかりのBOT集団が
 早くも酷似した名前の新キャラと一緒になにかをしています。
  早くも限界クエかしら…(・_ ノ【エクソレイの粘菌】ささっ

と露骨なBOTさえもまともに対処していないと業者も気づいたのか
怨念洞とかギルド桟橋とかにまで再び臭いキャラが常駐しだしているのですが、
くそ運営による業者保護BOT見て見ぬふり運動はこれからも続きそうなのです。
_・)ちなみに今回の「Jaj**」はいつもの「Jaj**」ではなく3代目か4代目の「Jaj**」です。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノというわけでマジで業者がニフラムされずホワイトキックだけどタンジャナ屋さーん!ザットを~!
 ディスね~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよマンティコア~!  ぎゃー!やられたまん~!ヽ(・w ノ【牛すじまん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【マンティコアの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草騒がしい飛蝗汁コモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx11、銅鉱x16、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x43、黄石x1、虫の翅x4、トカゲの抜け殻x8、
巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはエコーズへと…。   【黒いアルミホイルでさつま芋が早く焼ける!?】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【牛すじまん】ささっ

とこの日は微妙にログインが遅かったのでサルベとエインはなしであって
適当にエコーズに篭ってからログアウトだったのであります。

かくしてメインは落ちて倉庫のふじとビーチとふじとスペシャルを回っていたのですが、
調理ミスラのふじとビーチにベヒ肉が流れ着いていたのでソロでやってみることにしました。

イメージ 2
w・)にゃにゃーっ!すでに持っているので持てないにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【もてないそば】ささっ

(((・w というわけでにゃーはベヒ縄へと…。        【純喫茶ベヒんもス】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃーっ!凄い勢いでスキルが上がるにゃー!  べひひーっ!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【GONG】ささっ

と倒しましたが麝香肉は出ませんでした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ●]【妖怪トークン隠し】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うおー!トークンがねえ~!助けてすんじ~!     【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよみみこ~!    きゃー!やられたみみ~!ヽ(・w ノ【みみこバーガー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみこの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x8、黒鉄鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x1、火打石x40、黄石x5、黒チョコボの羽根x4、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x5、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。     【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【みみこバーガー】ささっ

とサルベったらなんと今日のボス袋にはアレキが52個しか入っていなくて
今日の稼ぎはアレキx91でした。

(((・_ それからボクはアサルトへと…。    【まむーじゃなんとか】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!マーリド捕獲~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 捕獲~!(・_ ノ ̄・)【不覚】ささっ

と日々のおつとめを済ませた後は最近になってちびちびと進めていた
あどりんのミッションを実装分まで終えることにしました。

(((・_ しかし5時間ほどエールしてもtellがこなかったので突ったふりをしたのです…。【ララ水道】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!突ったふり~!    ケッケッケッ~!ヽ(・w ノ~
 絶望と屈辱のファイブアワーを過ごせし者~!(・_ ノ【くそ称号】ささっ

(((・_ とミッションを脳内でクリアした後はエコーズにいったのです…。  【えこえこ帝国】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【なんとかレジデ】ささっ

とエコってからログアウトなのでした。

201× 202× 203× 204○ 205×
206× 207× 208× 209× 210○
211× 212× 213× 214× 215×
216× 217× 218× 219× 220×
221× 222× 223× 224× 225×
226× 227× 228× 229× 230×

204:#10 コアトゴルゲット+1
210:#15 ネファリアカラー+1
_・)ここ3日ほどの履歴ですが装備はくそなものが2個ほど出ただけなのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTはアホみたいに増え続け公式フォーラムでの吊し上げも続きますが…。
 スクエニはプライドとトラストを捨てて小遣い稼ぎに生きるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。