ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

微睡みの一瞬に君に出逢うために僕は今日も痛みを堪えて眠る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者のBOT活動は続いてます。
しかしどういうわけか先日のぶろぐでピンポイントでネタにした
「1年も前から対処されていないボヤの自動狩りBOT」については
なぜかピンポイントで湧かなくなっていたりして
証拠隠滅が謀られた可能性もあるのですが、
このような曖昧模糊然としたプロらしからぬくそ組織のお仕事は
後ろ指を差されながらも続いていくのであります。

(((・_ ノと今日も電波を飛ばしているぶろぐを見かけたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 亜空ゆくーエクサイッ♪        【ゴリラ砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶざき先生~!  ぎゃー!やられたかぶー!ヽ(・w ノ【味噌つけおにぎり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜チョコエリクサー木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx7、石つぶてx15、銅鉱x2、アダマン鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x3、火打石x38、黄石x1、虫の翅x10、トカゲの抜け殻x11、
巨大な大腿骨x10でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【神聖サルベ帝国】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!サルベ~!  ささっ(・w 三 w・)わわん♪
 サルベ~!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx137でした。

_・)ノそれからエイン~!
 画像はないけどエイン~!(・_ ノ【エインそば】ささっ

_・)ノんでもってアサルト~!
 画像はないけどアサルト~!(・_ ノ【ヤクルト】ささっ

と日々のおつとめを終えて力尽きたとネットストーカーを油断させておいて
「水影の首飾り」を求めてテンゼンBCにいくことにしました。

(((・_ かくしてボクは5時間のエールを乗り越えてテンゼンへと…。 【フカシ昆布飛空艇】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!テンゼン~!      ささっ(・_ 三 _・)ござるでござる~!
 画像はないけどテンゼン~!(・_ ノ【味噌つけおにぎり】ささっ

イメージ 3
_・)うっひょう一発でげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【ゲッターロボ】ささっ

(((・_ と取るものを取ってからエコーズへと…。        【えこえこ横丁】(・w

_・)ノきゃー!エコーズ~!
 画像はないけどエコーズ~!(・_ ノ【エコバッグ】ささっ

と5戦ほどやったら飽きたのでリリゼットの救出に向かいました。

(((・_ こいつは唐突に盛りあがってきたわ~!       【ワープ業者のふるさとぐろっぺ】(・w

イメージ 4
_・)うおー!こんなくそぶろぐを見てしまったばかりにネタバレよ~!  ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

イメージ 5
_・)もう1枚貼ってアクセスアップを謀るわよ~!    (((・_ ウフフフフ…。
 ぇー!(・_ ノ【アフィリエイト】ささっ

と突ったら敵はほぼノーダメージで倒せるくらいに弱かったのですが、
無事にリリゼットとアトモスを救出してからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一部は証拠隠滅を謀られつつもBOTの増殖は止まりませんが…。
 BOTを見て見ぬふりをしていた方が儲かるとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。