ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢あふれる仮想空間にもこれほど毒が蔓延しているなんて

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日通報した業者は消えたか~★彡 消えたか~♪(・_ ノ【トコペッコ】ささっ とゼオルム火山をサーチしたら、昨日通報していた「K****」がいまだに篭もって掘って…

誰もがその白銀の弾丸を放つ事ができるというのに

その日、ボクがログインした場所はノーグでした。 ((((・_ ノうおー!ギルガメッシュー!あれを~★彡 これじゃなー!(・_ ノ【お涙頂戴自爆の思い出話】しんみり~♪ ともらうものももらわずにカザムとイフ釜をサーチしたら、 1/26に通報して消えてい…

炎の夢と水の夢。先に覚めるのはどちら?

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノタンジャナァ!タンジャナァァァァ! タンジャナァァァァァァ!!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってチョコボの宝探しをするんだろうと RMT業者を油断させておきつ…

時限爆弾売り逃げ業者多数!それが爆発するのはいつなのか?

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってギサールの野菜12Dも購入して 準備はばっちりと業者を油断させておいてからイフ釜に直行しました。 だっ((((・_ いくわよ!いも親父!…

剣とマントと闇からの不正な一撃について

その日、ボクがログインした場所はノーグでした。 ((((・_ ノきゃー!ギルガメッシュー!あれを~★彡 おまえのじいちゃん…強かったぜ!(・_ ノ【エクスカリパー】ささっ ともらうものをもらえなかったので海蛇の岩窟暗黒地域の寝釣りミスラをみにいき…

あの国で作られているものは仮想通貨ですら低品質で危ないのか

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ とチョコボ関連に進むだろうとギル売り業者を油断させておいて イフ釜とかカザムとかのそのへんをサーチしてみたら、 1/22に通報して消えていた「火のなる木ワープ業…

牛歩戦術は誰が為に

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【スペシャルタスクチームレポート】ささっ と毎月のお楽しみであるスペシャルタスクチームレポートがきていましたが、 ワ…

スペシャルなレポートのかわりに現場からの生の声を

その日、ボクがログインした場所はアトルガン白門でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!2日連続で通報した「火のなる木業者」はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【今日あたりは焼きそばが怪しい】ささっ と「/sea all Rrr(仮名)」とキ…

『さっぱり 対処をしない チーム』と『速やかに 通報する チーム』はどちらがヴァナ・ディールにおける正義なのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ るてるてり~ん♪ 【遺都アルテパ】(・_ _・…

不透明な空論の果てに

その日、ボクがログインした場所は海蛇の岩窟でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!海蛇の寝釣り業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とさっそく画面をみてみたら、画面いっぱいに業者が表示されていました。 _・)取…

イフリートの釜で燃え続ける闇の炎はいつ消えるのか

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【うどん】ささっ ともらうものをもらって今日はルテりました。 (((((・_ るてるてり~ん♪ 【くそぶろぐ復活祭】(・_ _・)掘れたよかぶと~! カサカサ~♪(・_ 三 _・)や、や…

煉獄の火炎は地下に潜伏する悪を焼き尽くす事ができるか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日通報した業者は消えたか~★彡 消えたか~!(・_ ノ【うどん】ささっ とイフ釜とかをサーチしたら、「火のなる木クエワープ業者」はおろか、 なぜかワープ採掘業者…

【悪質】RMT業者が3キャラで1日に600万ギル以上もシステムから引き出し続けているのに修正されない件について

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!RMT業者~★彡 業者~!(・_ ノ【カレー】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 ((((・_ なんと!砂丘にもブブにも怪しいキャラはいなかったのです! …

【ムフフ画像あり】ミスラとヒュム♀はどっちが優遇されているのかを考察する

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!バルクルム砂丘とブブリム半島をサーチ~★彡 サーチ~!(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチしてみたら、ブブリムには怪しい名前のキャラがいませんでしたが バルクルム…

【業者消滅】ニフラムは世界を浄化する呪文となりえるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と取り敢えずブブリム半島をサーチしてみたら、 4~5日前に一斉に消滅した歩いて行ける…

伸るか反るかの勝負など要らない

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 ((((・_ よとなんだってさ~! 【まんねり大森林ヨアトゥール】(・w _・)掘れたよはちこー! ブーン♪ヽ(・_ ノ~ …

砂の海に眠る

その日、ボクがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダスのタンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これにゃー!(・w ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトると思わせて寝釣り業者を油断させておいてから …

寝釣りは鮒に始まり鮒に終わる

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【うどん】ささっ と今日は三日月だったのですが最初に宝探しをすることにしました。 ((((・_ 今日からヨトなんだってー! 【ヨアトル帝国】(・_ _・)しかし今日はとんべりのせい…

その魔剣、血を見るまでは鞘に納まることはないとサガに伝えられており…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 _・)きゃー!鏃作成~! ぇー!(・_ ノ【本当にうどん】ささっ と昨日久しぶりにシーフをやったらボルトの在庫が少なくなっているのに気づいたので シーフで使うボルトの鏃を作ることにしました。 …

止め処なく湧き続けるRMT業者をひたすら通報しまくる世界とは果たして正しい世界なのかというファイナルファンタジー11の現状

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日一斉対処されたブブリムはどうなったのか~★彡 どうなったのかー♪(・_ ノ【さんどいっち】ささっ とブブリムをサーチしたら、昨日ワープして即通報して消えたはず…

不具合と不正の差とは

その日、ボクがログインした場所はノーグでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日の海蛇の寝釣りキャラはその後どうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチしたら、全員仲良く誰一人消えることなく寝釣りをしていました…

似非バイリンガルは海蛇のギル畑で時を待つ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【いよかん】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 ((((・_ またパッチはカンパニエの修正くらいなのねー! 【憤怒の国ブラクラー】(・_ _・)掘れたよばでた~ん! ぇー!…

暗躍のギルガメッシュ叙事詩

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((・_ ノきゃー!サンダルー★彡 ダボイー!セルビナー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ とログインしてすぐにサンダル業者を探したら、 今日も愚かにもワープしまくっていたので即通報しようかと思…

届かぬ爆風は遠き闇を照らす

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!昨日STTに通報した業者は消えたか~! 消えたかー!(・_ ノ【うどん】ささっ とブブリムとかをサーチしたら、ブブリムだけは通報したキャラが根こそぎ消滅していま…

名声は必要ない。いや、地に落ちているといえよう。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!いつものやつを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 _・)掘れたよばでた~ん! ぇー!(・_ ノ【うど…

【ブブリム陥落】海底に眠る黄金が散る時

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!ログイン早々ダボイとセルビナをサーチ! サンダル業者探しなのねー!(・_ ノ【目玉焼きとハムとごはん】ささっ とサーチしたら、思いっきりサンダル業者が湧いていて…

RMT業者のために開かれた裏口はいつ閉じられるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 結局昨日はGMからの対応も確認しないで落ちていたので メッセをみてみたらいつもの返答。 ささっ(・_ 三 _・)というわけで昨日通報したワープ業者2匹セットは消えたか~! 消えたか~!(・_ ノ…

石のような物体は過去より未来へと

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!三日月~★彡 属性鉱石~!(・_ ノ【うどん】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((((・ ̄ たまには逆立ちして移動よ~! 【林森大ルトアヨ】(・ ̄ _・)掘…

【現実をみよ】森と海の放浪者たち

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ★彡☆ミ きゃーすてきー(・_ ノ【チャーハンうどん牛丼サンドイッチ】ささささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((((・_ よとよとり~ん♪ 【破壊と再生の大地ヨ・ア・トゥルー…

学徒は未だ目覚めず

_・)今日もログイン早々放置するよ~! きゃーすてきー(・_ ノ【放置プレー】ささっ と放置する前にダボイをみたらサンダル回収屋さんがワープしていたので通報。 最近は通報する時に「業者名 サンダルワープ業者 本日1匹目」とか何体目の通報かを入れ…