ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【ムフフ画像あり】ミスラとヒュム♀はどっちが優遇されているのかを考察する

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!バルクルム砂丘とブブリム半島をサーチ~★彡
 サーチ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチしてみたら、ブブリムには怪しい名前のキャラがいませんでしたが
バルクルム砂丘には「あいあいあ」「あいあう」みたいな名前の怪しいキャラがいたので

「バルクルム砂丘 あいあいあ,あいあう ワープ釣りの可能性あり 確認お願いします」

とGMコールをしたら、まだモグハウスから出てさえもいないのに
その怪しい2名は13分後くらいにメッセがきて消滅しました。
_・)こんなにあっさりと寝釣りが消えてもいいのだろうか…。
 いいのだろうか~!(・_

と今日も開幕からRMT業者が必死にワープしてセッティングしたキャラは消滅し、
いよいよワープ釣り業者の高速対処も手馴れたものとなってきたのですが、
ボクはタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
  これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
 ぇー!(・_ ノ【チャーハン】ささっ

と掘れましたが中身はハイエーテルパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x43、黄石x5、その他ゴミでした。

とやることをやったのでゼオルム火山の業者はどうなったのかなとサーチをしてみたら、
昨日ワープしていて通報済みの業者がいまだにワープして掘っていたみたいなので

「ゼオルム火山 Xxxx 昨日ワープ掘りで通報済み」

とGMコールをしたら30分後くらいにメッセがきて消滅。
このあたりで今日は早くも疲れてきたので、最後の〆として
STTがちゃんと仕事をしているらしいということを読者にお知らせするために
なぜか寝釣りキャラの人数が減っていた海蛇の岩窟へと足を運びました。
((((・_ なんか対処があったっぽいわ~!         【うみへび】(・_

イメージ 2
_・)うおー!同じ顔のミスラ軍団は消えたけどヒュム♀軍団はまだいたわ~!
 ぇー!これがムフフ画像だったのねー!(・_ ノ【詐欺ぶろぐ】ささっ

とこのヒュム♀軍団はいつまで経っても対処されないのですが、
過去ログを確認したらどうも2~3週間くらい休むことなく1日中寝釣りをしている感じなのです。
まあ明日になればまた同じ顔のミスラ軍団がここで寝釣りを再開しているのも確実だし
海蛇の岩窟のこのポイントは根本的な部分で解決しなければならないことがあるのですが、
運営側はいったいいつになったらそれを理解することができるのでしょうか。

と相変わらず消えても消えても業者は湧き続けるのではありますが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。