ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢散る港に砕け散った竜玉と鳴り止まぬ魔笛

その日の深夜、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!詐欺ボナンザは当せんしたかにゃ~★彡 当せんしたかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ (((・w というわけで盛りあがってきたにゃ~! 【悪…

それよりも更に美しい水

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがたぶん湧いておらず。 _・)今日は微妙に時間がないので手抜きです。 ぇー!(…

隣の芝はきっと黒い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 きゃー!湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 テレポとかの在庫もここ数日間微妙なことになっているよ…

【戦慄ルポ】リアル犯罪者たちが歓喜した日本の箱庭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【詐欺ボナンザ】ささっ と探しましたが怪しげなキャラは湧いておらず。 バスが3位なのとスクロールが凄まじい値崩れを起…

白と青の皇国

その日の深夜、木工ちゃんがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【深夜うどん】ささっ と探しましたが湧いていなかったので取り敢えずボルトを作りました。 _・)ノ…

そして切られたワイルドカード

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【ペペロンチーノ】ささっ と探しましたが南グスタの方には湧いておらず。 しかしロンフォール側にはいくらかの「…

回天する王国

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 しかしワープ業者によるテレポの競売履歴とかはまだ普通に続いて…

光放つ弓手

その日、くそたる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!くそたる業者は湧いているかたる~★彡 湧いているかたる~♪(・_ ノ【椿餅】ささっ と探したらスパム業者っぽいのが湧いていたのでPT会話で名前をメモし、 …

心の翼は枯れ果てて久しく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアだと思ったらジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【鍋焼きうどん】ささっ と探しましたが今日は湧いておらず。 しかしジュノの競売にはテレポ系…

閉ざされた楽園

その日、ボクが倉庫で合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 いつぞや湧いていたミスラの4匹セットの一…

「ネトゲ廃人」よりも恐ろしいのは腐った運営会社とRMT業者である

その日の夜、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが湧いておらず。 きっと中国では中国人が悔しくて死にそうな思いをしているの…

【戦慄ルポ】また抜け道を潰された中国人RMT業者が戦闘不能に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日はまだ湧いていませんでした。 _・)謎の4アカ同時操作のミスラはまだレベ…

世間の厳しい目に脅える鉄仮面の行方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。 昨夜は何気にバスとウィンが同着1位だった…

積み重なる奈落への糸口

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがワープ業者予備軍は湧いていませんでした。 ジュノの競売には各種スクロールが大…

闇を食らう野獣

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【チャーシューめん】ささっ と探しましたが謎のミスラ軍団しか湧いておらず。 ちなみに昨日は競売整理だけやって…

「外部ツールは認めない!」というパフォーマンスの為に消された姫君は吹雪く冬の夜空に何を想うか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら南グスタのワープ業者予備軍は湧いていませんでしたが、 「/sea all gi」によるとウ…

時を越えて眠らずの偸盗

その日の深夜、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!いきなりウィンダスの危機ワープ業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【ミスラうどん】ささっ と探したら本当に湧いていたので…

【戦慄ルポ】「危険な献上品」は大陸から島国へと

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日は南グスタのワープ業者予備軍は湧いていませんでしたが ウィンダス方面には「…

暁の陰謀論

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、バス港に「Gil+ふじこ系」のスパム業者が湧いているのを確認。 しかしワープ業者…

罪狩りたちの満月

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【イタリアン】ささっ と探したけどその時はまだ湧いていませんでした。 しかしそのうちに業者が続々とポップする…

目覚めの鍵はどこにある

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡 きているかにゃ~♪(・_ ノ【またたびうどん】ささっ と画面をみたら今日もそれなりに…

輝かない黄金の歌

その日、ボクはメインでログインする気力がなかったので 「ラッキーマイスター!」がなくならないうちに 木工ちゃんの方で彫金スキルをあげることにしました。 _・)ノ◆きゃー!スキルあげ~! スキルあげ~!(・_ ノ【うどん】ささっ と合成スキルをあげ…

泥沼に落ちたダイヤモンドの悲劇

その日、ボクがログインした場所はグスタフの洞門でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!名前は知らないけどオティゴブは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【密猟鍋】ささっ と現地のチェックをしましたが湧いておらず。 仕方がないので「抽選対…

【戦慄ルポ】腐った大樹に寄生する沈黙の戦士

その日、木工ちゃんがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りワープ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ と探しましたがスパム業者っぽいのしか湧いておらず。 取り敢えず各種…

光をなくした月に吼えろ

その日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!シモカブは育っているかにゃ~★彡 育っているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とログインして画面を見た瞬間に早くもアカハック業者からスパムがきたの…

歪んだ現実を映す鏡となる

その日、ボクが倉庫で合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。 _・)ノというわけで…

新年おめでとうアカハックさせろ、とスパム業者は言った

その日、木工ちゃんがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!【ウォーボウ+1】を作らなきゃー★彡 作らなきゃー♪(・_ ノ【うどん】ささっ と作ってからメインに交代したらそこはタンジャナ屋さんの前でした。 (((・_ ノ…

取り戻された過去

その日、木工ちゃんがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが怪しげなのは湧いていなかったので合成をすることにしました。 1月に入っ…

明日を射抜く旅人

その日、ボクが倉庫整理をしてから諸事情によりログアウトした後に やっぱり暇になったから再ログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あけおめ~★彡 あけおめ~♪(・_ ノ【新年初うどん】ささっ と各地をサーチしましたがサン…