ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

そして切られたワイルドカード

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【ペペロンチーノ】ささっ

と探しましたが南グスタの方には湧いておらず。
しかしロンフォール側にはいくらかの「新規の/anon」っぽいのが湧いていたので
今度はそっちの方で動きがあるのかもしれません。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 道標ーさーえーまるで幻~♪    【伝説の古代ソングすばらしき新世界をたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は魚のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【魚の餌】ささっ    ぎょぎょーっ!やったぎょー!ヽ(・w ノ【えびせん】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x36、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

今日はログインするのが微妙に遅かったりしたので、
戦利品の整理を終わらせた瞬間に裏が発生したので裏に行きました。

(((・_ こいつは時間がないわ~!        【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!      ささっ(・w 三 w・)動けないいわ~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!謎のくそたるがリポップ地点で寝落ちして死んだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【えびせん】ささっ       zzz(・ ̄

イメージ 4
_・)【◎】☆ うおー!謎のエル♀がふとももをチラリしながら死んでいるからみんなのために激写よ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ     この裏はやたらと死ぬわー!(・ ̄ バタッ♪

イメージ 5
_・)うおー!謎のヒュム♂ナイトがごぶに撲殺されて死んだよ~!  イエーイ!やったごぶー!ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ        ギャー!(・ ̄ ヽ○【獣人金貨】チャリーン…。

イメージ 6
_・)うおー!今日はゴブの死体がなんこか消えずに残っていたよ~!   zzz(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と多数の死傷者を出しつつも裏は進行していたのですが、
今日もドロップが微妙でありボクのかばんの中には何も入ってきませんでした。
解散後は人生の都合により急いでログアウトなのです。

個人情報が盗まれた「486.変な請求書」
http://blog.livedoor.jp/yoshy2k7/archives/51610352.html
_・)最近はアカハック被害者に「身に覚えがない請求書」がきているとか…。
 とうとうリアル犯罪事件までもが各地で勃発し始めたのねー(・_ ノ【くそ運営】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでアカハック被害者が更なる事件に巻き込まれているようですが…。
 いったいいつになったらアカハック狙いのスパムはなくなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。