ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その手さばきはなにを掴むため

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤではヤッセBOTの作成が行われていました。 _・)うおー!湧い…

【悲報】ついにあの人が業者から何かを買う!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤーダで作られたヤッセBOT軍団は ふつうにヤッセに移動してBOT活動…

荒野で俺は逞しく育つ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、やはり予想通りに1週間の休息期間を挟んでから ヤッセBOTは再び活動を再…

袋の中にはさつまいもが3個入っていたその謎を解く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと土曜日だというのにヤッセのBOTが湧いていませんでした。 土日にヤ…

世界でただ一片だけの闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもならば木曜日の夜中まで仕事をしているヤッセのBOTが 今週は珍しく…

残念だがタケノコなんぞ俺の国ではミサイルの一種にしか過ぎない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセにはエミネンスBOTが溢れ、 なぜかエスカルオンの雑魚狩りB…

剣を一振りくだされば国ひとつを築いてみせよう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日ボヤの「壁の外」で作成されていた捨てキャラに引き連れられた 正真正銘…

それでも擦り減るのは金と命

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく週が明けてもBOTの仕事は続いているのですが、 公式発表のやる気のなさを…

偽装された明日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹ではヤッセBOTの作成が行われていました。 _・)アイヤ…

夜の次はまた夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然のごとく週が明けてもヤッセのBOTは消えることはなく とんずらエミネ…