ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その手さばきはなにを掴むため

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今週もボヤではヤッセBOTの作成が行われていました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

イメージ 3
_・)しかも今まではこの地図でいうところの「広場A」のみ
 BOTの作成に使われていましたが、今回からは更にエリアを拡大して
 ノンストップでの作成となっております。
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 4
_・)挙動的にはこんな感じになっていて東側のエリアも使われるようになりましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 5
イメージ 6
w・)このように<G-8>の段差も駆け上がっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 7
w・)しかも小刻みにワープもしているようでペットや大量に引き連れたモンスターの座標が
 頻繁におかしくなっているのかまるで空中を飛んでいるかのように見えちゃうのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【衝撃うどん】ささっ

イメージ 8
w・)その結果として敵の座標が完全に重なっているのかどうかは判らないのにゃが
 どーもくんが伝説の体術「千手観音」みたいな技を使っているのにゃー!
  どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノとこんな感じで作られているBOTが最近は1週間まるまる活動しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうしようもないくそ運営ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!   めめっ!ぬかっためー!ヽ(・w ノ【野菜ころっけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x7、鉄鉱x3、軽銀鉱x4、銀鉱x7、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x5、
黒チョコボの羽根x5、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x3、
赤モコ草x4、錦綿羊の毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx3、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x1、
ヘパテゾ鉱x1でした。

_・)ノそしてその後はプロましあとカザスカ~!
 画像はないけどプロましあとカザスカ~!(・_ ノ【野菜ころっけ】ささっ

とやってからログアウトだったのです。

_・)そしてその翌日は人生の都合によりログインしなかったのです。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。
 
(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー森林】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよオーク~!   ぶひひー!やられたぶひ~!ヽ(・w ノ【ブタメン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで53個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x6、鉄鉱x4、軽銀鉱x1、銀鉱x4、
蜘蛛の網x4、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x9、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x2、錦綿羊の毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx4、ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはプロましあとカザスカへと…。   【まんねり共和国】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!鉄巨人~!   ゴゴゴゴゴ…(・w
 鉄巨人~!(・_ ノ【ブタメン】ささっ

とカザスカとかをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一目で不正が解る集団が特定エリアにほぼ常駐している状況が続きますが…。
 臭い物にも蓋をできなくなってきたくそ運営に明日はあるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。