ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風よ。龍に届いているか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、量産中の裏業者はサポ用の踊を上げ始めているところでした。 獣人拠点のBO…

根絶の夏、日本の夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、4年ぶりに復帰してえんえんと裏に篭っているひととか 不審なキャラがぼちぼ…

忘れ去られしかめの王国 最後の逆襲

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが裏業者はまだ復活してきておらず。 流砂洞のBOTが新キャラになっていたので…

太古の空にも星は瞬いていた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ついにBOT軍団のメイン戦力だった アカハック被害者のキャラらしきものも…

不幸せの暗い雲

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとヤッセを支配していたBOT軍団が消えていましたが 裏用に併用されて…

真昼の夜の絶望と敗走

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセの狩り場に湧いているBOT集団は まだまだ普通に仕事を続けていまし…

それでもまた蒸発する人々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点の常駐BOTがついに消滅していました。 そして裏にも臭いキャラは…

砂嵐は子守唄のように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ初日だというのに 早くも獣人拠点にはいつものBOTが湧い…

最後の三葉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく獣人拠点のBOTは対処されることもなく居座っています。 更には先日まで流…

忘れた頃の怯懦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく獣人拠点にはいつものBOTが篭っています。 それでも本来のメインBOTは…