ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大剣の乱舞でマハラジャを越えられるのかを考察する

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~! きゃーすてきー(・_ ノ【チャーハン】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 ((((((・_ よとよとり~ん♪ 【驚愕の大地ヨアトル】(・_ _・)掘れたよばでた~ん! ぇー!(・_ ノ【うどん】ささ…

大人の都合で世界は救えるのかということ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 _・)しかし今日は謎のたるっこのせいで掘れなかったのです…

そしてまた絶え間なく針をさされるようなことになるのさ

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトると思わせて業者を油断させておいて 海蛇の岩窟まで業者をみにいきました。 _・)お約束のようにPT参加希望を出しつつ寝釣りをしてい…

電子の桃源郷は失われつつあるのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~! これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((・_ 今日からヨトなんだって~! 【緑の楽園ヨアト…

穢れなき太陽は昇るのか

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー〔+ ノ【YOU BAN】ささっ とログインしたところ、昨日のGMコールの結果発表が届いていたのですが、 情報ありがとうございます 連絡を受けた○○は対処しました STT通報フォームもよろしくね 的な…

【ムフフ画像あり】ダボイど根性4分クッキングと裸で重なり合ったミスラたちの秘め事について

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【苦しみますケーキ】ささっ ともらうものをもらってルテる予定だったのですが、 なぜか本日ボクがログインした場所はRMT業者の聖地ブブリム半島であり、 「G~qqシリーズ」は果たしてど…

悲劇のクリスマスイブ 絨毯爆撃であの半島は血に染まる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!伝説の突き技ー★彡 パワースラーッシュ♪(・_ ノ【柿の種チョコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ るてるてり~ん♪ 【常春の国アルテパーナ】(・…

元の木阿弥

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【うどん茶漬け】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ 珍しくルテだよ~♪ 【うそこき大陸】(・_ _・)掘れたよばでた~ん! ぇー!(・_ ノ【きつねうどん】ささ…

【全国一斉ザラキ大会】ドラクエ業者は港町を目指す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 _・)掘れたよバズズ ~! うっひょうメガンテしちゃうよ~…

変わらざること海蛇の如し

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 _・)掘れたよダルメル~! ぇー!(・_ ノ【パパカ草】さ…

銀の惑星と悲劇の要塞

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((((・_ うっひょう久しぶりにルテだよ~! 【モルディオン監獄】〔+ なぜここに…。 _・)掘れたよダルメル~! ぇー…

【長文】監獄からの手紙

その日、ボクがログインした場所は監獄でした。 _・)ノ├┼┼┤出せー!出すんだ~! ワーイワーイ〔+ ノ【うどん】ささっ と必死に鉄格子を叩き、脱出を試みましたが叶わず。 そもそもこのボクが監獄に入る理由などなく、明らかにおかしいのですが 薄暗い鉄…

残念ながら死角などなかった

その日、ボクがログインしたら新月でした。 ((((・_ ノきゃー!もうすぐ三日月だから取り敢えず宝探しを~★彡 ぇー!(・_ ノ【ギサール】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((・_ ルテから業者の臭いが…。 【シンぷる2000シリーズ TH…

遅れてきた記念日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((((・_ ノきゃー!以下略~★彡 以下略~!(・_ ノ【国産トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ るてるてり~ん♪ 【ホーリーランド】(・_ ノ【Z.I.T.O.】 …

剣の舞と風の舞

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ ルテなんだってさ~★ミ 【まんねり温泉ルテーヌ】(・_ ぇー _・)しかし今日は親父鳥のせいで掘れなかったの…

世の中には理解できないことが多すぎるということ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 (((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さ~ん!昨日GMコールしたテリガンの業者が消えてないわ~! ぇー!(・_ ノ【赤いきつね】ささっ とGMの対応に絶望しながらもルテりました。 _・)しかし今日…

雨後のコックローチ退治と枯れ山の魔女

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテる前に海蛇の岩窟をサーチしてみたら 昨日まで居座っていた寝釣りキャラたちの名前が消えていましたが、 代わりに新キャラが多数湧いてい…

朽ち果てる夢に光を

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 (・_ 三 _・)きゃー!タンジャナ屋さ~ん!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【干しトコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 ((((・_ 今日からルテなんだって~! 【遺…

大いなる緑の楽園に天からの使者が舞い降りる

その日、ボクがログインした場所は西サルタバルタでした。 ((((・_ ノきゃー!乱獲~★彡 ぱたぱた~♪ヽ(・_ ノ~~~ 乱獲~!(・_ ノ【うどん】ささっ と1時間ほど鳥を乱獲しましたがNMは湧かなかったので 失意の中で帰還しました。 ((((・…

試練のグリモアと幻のワンド

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 _・)掘れたよおすら~! やられたにゃ~!(・w ノ【猫缶】ささっ と掘れましたが中身はプラチナナゲットとパラサイトワー…

汚れた爪と果てしなき戦場

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 きゃー以下略~!(・_ ノ【マゼソバ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 (((・_ よとなんだってさ~! 【光と闇の大神殿ヨ・…

満月が啼いた夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 しかしログインしたのはいいけど出かけるまでの時間が微妙だったので バルクルム砂丘に突如湧きはじめたfghjkhfyjhq的ネーミングの数名を探すために 砂丘の海が近い地点を海際~洞窟の中とか色々探索し…

【冬の特別企画】マクロの編集と海蛇の岩窟の業者について

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 ((((・_ よとよとり~ん♪ 【ヨァトゥル・ラボラトリー】(・_ _・)掘れたよとんべり~! うっひょうやられたべりー!…

----== SystemMessage ==----

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!早くあれを~! これねー!(・_ ノ【緊急メンテナンス】ささっ ともらうものをもらってヨトりました。 _・)掘れたよはちすけ~! ブーン♪ヽ(・_ ノ …

実録!海蛇の岩窟寝釣り業者はこうして移動していた!!

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノきゃー!あれを~★彡 きゃーこれねー(・_ ノ【うどん】ささっ とテレポヨトをしつつグスゲンをサーチしたら、 昨日数名消えたと思っていたグスゲン掘り業者が全員復活しており、 さらに…

【おせおせムード】「さっぱり 対処をしない チーム」は「凄く 頼りになる チーム」へと変貌を遂げるのか

_・)今日もチョコボの宝探しをするよ~★彡 きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテじゃなくてヨトりました。 ((((・_ そういえば今日からヨトだったわ~! 【よっといで大阪】(・_ ノ【うどん】 _・)掘れたよも…

堕ちゆく時空翼と蘇るダルメル牧場

その日、ボクがログインした場所はパシュハウ沼でした。 _・)きゃー!とりあえずここでレベル24を目指すわ~! ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ とゴブとかを叩いていたら変なタルタルが張り付いてきて 辻ケアルの連射を始めたので「/blockaid on」にし…

いつの日にか勝利の舞を

その日もボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノ以下略ゥ!以下略ゥ! ウリリリィ!(・_ ノ【とこぺっこ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 _・)掘れたよダルシム~! ヨガッ?(・_ ノ【コダル】パオーン♪ と今日はぶ…

【ムフフ画像あり】ドキッ!ミスラだらけのにゃーにゃー大会開催!!

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)ノきゃー!あれを~★彡 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ ともらうものをもらってルテりました。 (((((((((・_ るてるてり~ん♪ 【遺都アルテパーナ】(・_ _・)しか…

我が哀愁のグスタベルグ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★ミ これねー!(・_ ノ【うどん】ささっ ともらうものをもらいましたが、そろそろ白マトンが完成しているころなので はじめはしろもんに飛んでい…