ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【おせおせムード】「さっぱり 対処をしない チーム」は「凄く 頼りになる チーム」へと変貌を遂げるのか

_・)今日もチョコボの宝探しをするよ~★彡
  きゃーすてきー(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテじゃなくてヨトりました。

((((・_ そういえば今日からヨトだったわ~!        【よっといで大阪】(・_ ノ【うどん】

イメージ 1
_・)掘れたよもるぼる~!   こ、これは渡さないもる~!ヽ(・_ ノ
  ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はマホガニーベッドキングトリュフルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x4、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x40、黄石x1、その他ゴミでした。

さっそく戦利品の整理をしようとしたら、金鉱軽銀鉱の在庫がとんでもないことになっており、
どうもギル売り業者が最後のちからを振り絞ってムバルポロス新市街あたりで
必死にワープ掘りをしているような感じなのですが、サーチしてもそれっぽいキャラはおらず。

ファイナルファンタジー XI」スペシャルタスクチーム特別インタビュー
RMT根絶」までのロードマップと今後の展望を聞く
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071204/ff11stt.htm
_・)ここの対談を読むと期待が膨らみますが…。

昨日いなかったブブリムダルメル業者は今日もおらず、
やっぱり対処はなされたようなのですが、グスゲン24時間採掘集団は未だに存命。
_・)というか5のうち2を消されて入れ替わりの新規が2かな?

テリガンの洞窟入り口と海蛇は相変わらず消される雰囲気もありませんが、
取り敢えず踊り子に着替えてカザムにて40分ほど放置。
しかし誘われなかったので海蛇の岩窟をみにいきました。

イメージ 2
_・)こっちは3体か…。
  ぇー!(・_

と3体が息も絶え絶えに寝釣りをしていたので通報。
通報されて消えたキャラがギルを流していたギル売りサイトの業者が消されたら、
そこからギルを買ったひとも当然のごとくアカウントに致命的なダメージを受けるような気もしますが、
いまどきは買うほうもかなりのアホなんだろうな~と通報です。
_・)このタイミングで明日のメンテでブブリム海蛇に修正が入ったらGJすぎるのですが…。

まさに気分はガデュリンに例えるとおせおせムード的な流れであり、
相変わらずわけがわからない例え話が出てくるくそなぶろぐだったのですが、
結局ゼオルム火山の業者を見にいく機会はなかったなーとか思ったり。
_・)うちのサーバには自力でクロマ鉄鉱を掘りに行っているひとが大勢いるので
 そのひとたちが密かに通報していてワープ掘り業者が常駐できなかったのでしょうか…。

と期待と不安が交錯する昨今のヴァナ・ディールなのですが、
本日もサンドリアにてログアウトなのです。

_・)ノ暇なひとは勝利を目指して業者を通報しましょう!