ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦慄ルポ】それでも彼らはまだ宝箱を開け続けるRMT業者を正視しようとしない

その日、ボクが倉庫で合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は活動を再開したか~★彡 再開したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、本当にヨアトル大森林でシーフを作っていたので見に行く…

やがて水無月は終われども暗雲はまだ晴れず

その日、ボクがくそたるで合成をしてからログインした場所は過去のウィンダスでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!クエストは進行しているか~★彡 進行しているか~♪(・_ ノ【おしんこ】ささっ と話しかけたらクエストが終わったので帰還してタンジャ…

不日の夢と死を誘う泡銭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は三日月だからチョコボ掘りをしなきゃ~★彡 ぇー♪(・_ ノ【ギサール】ささっ (((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~! これねー!(・_ ノ…

そして残された126万ギルの結末と認められぬ国からの殺人予告状

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【わいているかラーメン】ささっ と探したら、まだまだレベルシンクによる育成と素材狩り中のようです。 (((…

100万ギルと捨て犬に噛まれた一流企業

その日、ボクが倉庫で納品と合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【わいているかそば】ささっ と探したら、今日も栽培とギルド桟橋の牙狩りとパシュ…

100万ギルの鼓動と二重螺旋の崩壊

昨日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略~★彡 以下略~♪(・_ ノ【以下略そば】ささっ (((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!以下略~! これねー!以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ と…

草の根の声は寸時の嘘に掻き消されて

その日、ボクがログインした場所はジュノだったのであります。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!今日もスキルあげ用素材を買い占めるたる~★彡 相場以内で買い占めるたる~♪(・_ ノ【くそたる用プリン】ささっ とさっそく競売のチェックをしたら、何も悪い…

毒入りのたまねぎ農場と野草農場の支配者

その日、ボクがログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~!今日も合成スキルあげの素材を買い占めるたる~★彡 ぇー♪(・_ ノ【くそたる用うどん】ささっ と必死に買い占めていたらぶろされからスパムがきたので通報しました。 …

四千年の歴史を箱に賭けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら「A****」の方はウィンダス水の区にいました。 どうもこのキャラは「野草の売り上…

謎の不審の種はどこまで芽を伸ばし成長を続けるのか

その日、ボクが倉庫で納品と合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【しなちくラーメン】ささっ と探したら、西サルタあたりで「イフ釜に湧いていた不…

砂の海と暗き湖沼

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【湧いているかうどん】ささっ と探したら、箱開け業者の作成およびテレポ移動を行っていた「A****」は 怨念洞…

クーポンコード”BR74”は死のかほり

その日、ボクがログインした場所はジュノだったたるー。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょうー!今日の納品はウナギの串焼たる~★彡 ぼったくりで有名な天晶堂から買わなきゃー♪(・_ ノ【ぼったくり定食】ささっ とくそたる倉庫でジュノ下層を歩いていたら…

なぜスクウェア・エニックスはゲーム中にとんでくるRMTサイトの宣伝スパムを長期的に放置しているのか

その日、ボクがログインした場所はウィンダスだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃー!箱開け業者はどうなったのかにゃ~★彡 ミスラねミスラなのねー♪(・_ ノ【紅生姜】ささっ と探したところ、ムバルポロスとエルシモ方面で箱開けをしていた 「A*…

ダブルスタンダードの失楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、今日も湧いていたので通報しました。 「修道窟箱開け業者 C*******,C**********,…

はじめてボクらが降り立った場所には

その日、ボクが倉庫で納品と合成を済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は人生の都合によりちょっと早起き~★彡 こんな早朝でも箱開け業者は湧いているのか~♪(・_ ノ【お茶漬け】ささっ と探したら、箱…

GMとSTFはそろそろ自分たちの存在理由を顕示しては如何でしょうか?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は対処されたか~★彡 対処されたか~♪(・_ ノ【されたかそば】ささっ と探したら「A****」が作ったシーフ以外はすべてポップ中。 よってそのシーフのポップ…

【戦慄ルポ】光をなくしたクリスタルワールドは中国を潤すのか

その日、ボクが調理ミスラの納品を終えてからログインした場所は怨念洞でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日はここに湧かなかったけど今日はここに湧くのか~★彡 湧くのか~♪(・_ ノ【湧くのかうどん】ささっ としばらく待っていたけどやっぱりこ…

紅と蒼の戦慄

その日、ボクが調理ミスラの納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【癒着そば】ささっ と探したら、ウガレピ寺院に湧いているのを確認。 この時点でウ…

インターネットで「古事記」の世界を訪問する 第1回

その日、ボクが調理ミスラの納品を済ませてからログインした場所は過去のサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は増殖したか~★彡 増殖したか~♪(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ と探したところ、「A****」が作った方の2匹はまだ湧…

ミッシングリンクを埋めるカラーはいつも真っ黒で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、なんと湧いていませんでした。 「G*****」が育てた5匹のシーフがすべて湧い…

砕け散った闇のパズルの欠片を隠し持つものは敵か味方か

その日、ボクがログインした場所は流砂洞でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ここに不審キャラは湧くのか~★彡 湧くのか~♪(・_ ノw・)【ヒババンゴのぬいぐるみ】ささっ と不審キャラのポップを待ちましたがそこには湧かず。 箱開け用シーフはクフ…

光あたる闇と裏

その日、ボクが調理ミスラの納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ついに箱開け業者は活動を開始したか~★彡 開始したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、バルクルム砂丘で作られたシーフ5匹セット…

RMT業者対策に力を入れているスクウェア・エニックスさん、自分たちで1年も前に報告していたRMT業者の活動内容くらい修正してはいかがでしょうか?

その日、木工ちゃんがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日の調理ミスラの納品はニシンの塩漬け~★彡 セルビナまで買いに行かなきゃ~♪(・_ ノ【セルビナパス】ささっ と買いにいったついでに邪魔だった原木を削った…

これから何光年もの彼方で素晴らしい世界に出逢うとしても

その日、ボクが調理ミスラの納品をしてからログインした場所は東ロンフォールSでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例の箱開け業者はどうなったのか~★彡 まだデルクフの塔にいるのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら、スペクトラルジグのため…

愛に時間を

その日、ボクが調理ミスラの納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者のテレポ役はどうなったのか~★彡 そろそろ新たな動きがあったか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたら、デルクフの塔下…

芋づるくんの凄さを実感できた!ありがとうSTF(スペシャルタスクフォース)!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日も箱開け業者は消えていないのか~★彡 なぜスクエニのプライドは業者根絶ではなく顧客の締め付けに向かうのか~♪(・_ ノ【にしめ】ささっ と探したら、テレポ役の…

祝福なき地に幸あれ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!結局はGMもSTFも業者を根絶できなかったのか~★彡 このまま運営は負け犬の汚名をきて生きていくのか~♪(・_ ノ【たらこサラダ】ささっ と箱開け業者を探したら今…

すんじ(偽名)さん、この世界はあなたの公開処刑場じゃありませんよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は湧いているか~★彡 もしかして箱開け業者の本体はス○エ○なのか~♪(・_ ノ【不審うどん】ささっ と探したら今日も飽きることなく箱を開け続けていたので通…

植松さん、カンパニエバトルのBGMを聴いた時、正直「なんだこりゃ」って思いませんでしたか?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!1年前からなんら変わらず箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うんこ】ささっ と探したら、今日もRMT目的の組織的箱開け業者が湧いていたので…

和田さん、あなたの部下がまともに仕事をしていませんよ

その日、ボクが調理ミスラの納品をしてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!不思議と対処されない箱開け業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【えび満月】ささっ と探したら当然の如くポップしていて不審…