ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】それでも彼らはまだ宝箱を開け続けるRMT業者を正視しようとしない

その日、ボクが倉庫で合成をしてからログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者は活動を再開したか~★彡
 再開したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、本当にヨアトル大森林でシーフを作っていたので見に行くことにしました。

(((・_ ノきゃー!とその前にタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ハンガー18~♪エリア51~♪          【ネバダ州】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもる~!いも親父~!          _・)…※…ヽ(・_ ノ
 ぇー!(・_ ノ【もるといも親父の餌】ささっ

と掘れましたが中身は確かギサールの野菜凍寒金剛斉天朱でした。
その次はヨアトル大森林にいる箱開け業者の育成状況をみにいきました。

イメージ 2
_・)レベルシンク役を野良で誘って箱開け用シーフを作っていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ装備】ささっ

RMT目的の箱開け業者 A**** 現在 F*******,P******(6,7匹目のシーフ)を作成中 通報67日目」

と書いて送信したら13件待ちでしたが対応はありませんでした。

イメージ 3
_・)ちなみに競売履歴とかはこんな感じです。
 ビートルかと思ったらボーンだったのねー!(・_ ノ【驚きそば】ささっ

と驚きつつも通報を無視されたので再通報。

GMチームではこのようなご報告を元に、継続して開発チームとの協力による」

「STFによる施策を怠らずに続けてまいります(すんじ語録より抜粋)」

「この文章の後ろに(うそですwww)という一文が抜けていますね」

と書いて送信したら13件待ちでしたが当然ながら反応はないのであります。
○オズトロヤ城や修道窟などのエリアにおいて、宝箱が出現するときにのみログインし、宝箱を独占している不審な集団がいます。
こちらは6月頃よりご報告の件数が若干増えている問題です。GMチームやスペシャルタスクチームでも注視していたところ、これら不審なキャラクターには、宝箱を探すために不正な方法による移動を繰り返している傾向が見られました。
今後は、この規約違反行為を取り締まるとともに、RMTを行う販売業者へのギル提供の動きに注意することで、問題の解決を図っていきます。
「スペシャルタスクチームレポート (2008/07/22)」より抜粋。
_・)1年経ってもこんだけ真っ黒に繋がっているRMT業者の対処すらできないほど無能なんですね~。
 「ギル提供の動きに注意」すらしていないんじゃないかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

とはっきりいっていつまで経っても「A****」が対処されなかったりとか
毎日通報を続けてきた「箱開け時にのみログインする不審キャラ」の生き残りがいまだにいたりとか
胡散臭さ全開のスクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)のGMとSTFなのですが、
ついに「A****」は6~7匹目の箱開け用シーフの作成を再開したのです。
これは「1~5匹目のシーフで稼いだギルの売り逃げには成功している」ということなのですが、
ギルの売り逃げにも成功していて本体である「A****」もまるで対処されないとか
これだけずばり「解答」を教えているにもかかわらずそれが1年以上も対応できないとか
いったいスクエニのGMとSTFとは何をしている組織なのでしょうか。

と驚きながらもメリファトを掘りにいったら26個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら73個掘れたところでチョコボから降ろされて野菜は2余り。
というわけで本日はギサールの野菜約12Dで99個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x9、ホワイトオーク原木x2、ローズウッド原木x1、
白金鉱x1、獣人金貨x1、火打石x12、黄石x1、翠石x1、透石x2、骨くずx5、
その他ゴミでした。

イメージ 4
_・)こんなカンニングペーパーを何度読んでも理解できないGMとSTFなのです。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

と戦利品の整理をしつつも新しく作成されたシーフをSTFに突っ込み、
ログのSSを撮影してPhotshopで加工しようとしたらPhotshopが立ち上がらなくなりました。
しかしインターネットというものは便利なものであり、
ウィルスに感染したら「exe ファイル 消したい」とか検索すればトラブルも解消できるし
「Photshopが起動しなくなった」とかで検索すれば
起動した瞬間に「Ctrl+Alt+Shift」を押しっぱなしにすれば
設定ファイルを削除して起動できるようになるとかが簡単に調べられるのです。
_・)なんてためになるぶろぐなんだ…。
 勉強になるわね~(・_ ノ【ペヤング】ささっ

(((・_ かくしてボクは盾スキルをあげるために怨念洞へと…。   【黒まんどら道場】(○w

と先日39回使えて8000ギルという破格のスパルタンホプロンをバザーで購入したので
手持ちのスパルタンホプロンが2つになって盾スキルあげも楽々の予定なのです。

イメージ 5
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪        (((○w ピギギ~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と盾スキルが2くらいあがったところでもうすぐ倒せそうだと
スパルタンホプロンの使用をケチっていたら撲殺されたので帰還し、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで他のサーバで箱開け業者が対処されたのかまたまた復活~!
 次のバージョンアップで箱開け関係の修正は入るのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。