ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

荏苒を塗り潰す妄想は彼らにとっては真実なのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者はいつまで活動を続けるのか~★彡
 1年前のSTTレポートとは何だったのか~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と探したら今日はムバルポロス新市街でペット狩りをやっていました。
運営がくそすぎて自分たちで1年も前に指摘していたRMT業者の活動ですら
いまだに修正されることもなくプレイヤーからの報告も無視しているような状況なのですが、
公式発表の「こんなに対策してまーす」的発言も単なる失言の一種だったのか
ますますRMT業者がのさばっていくヴァナ・ディールなのです。

(((・_ ノというわけでッ!タンジャナ屋さァァァン!あれをーッ!
 これねーッ!(・_ ノ【トコペッコ】ドッギャーン♪

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪    【サムデー大森林】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよ瓦礫~!    きゃー!やられちゃったがれー!ヽ(・w ノ【石焼芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【瓦礫用うどん】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x2、獣人金貨x10、火打石x25、
黄石x6、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは盾スキルあげへと赴いたのです…。   【黒まんどら道場】(○w

イメージ 2
_・)ノきゃー!スキルあげ~!         ささっ(○w 三 w○)ピギー♪
 スキルあげ~!(・_ ノ【黒まんどら用こやし】ささっ

と今日はジュースもケチらず、やばかったら武器を変更することも徹底し、
ついにボクの盾スキルがカンストしたのであります。
_・)昨日はつよ相手に片手棍のスキルあげをしていて死んだのです。
 ぇー!(・_ ノ【石焼芋】ささっ

ちなみに盾スキルは254の状態からスタートし、
カンスト276まであげるためにソロで倒した黒まんどらの数は
推定55匹ほどだったのです。

かくしてスキルあげも終わったので過疎パニエ会場へと赴いて
ナイトと詩人の経験値ロスト分を埋めることにしました。

イメージ 3
_・)【◎】☆ きゃー!過疎パニエ~!        ささっ(・_ 三 _・)悪寒がするわ…。
 過疎パニエ~!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 4
_・)ばでこが大好きなはえがきたよ~! 久々にうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と過疎パニエでナイトと詩人の経験値をカンストさせたらログアウトなのです。
_・)ちなみに落ちる頃には箱開け業者予備軍はヨトでレベルシンクを悪用してレベルをあげていました。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

イメージ 5
_・)ちなみに今日もハッテン場では金髪ヒュム♂が重なっていたたる~!
 ぇー!教育に悪いゲームねー!(・_ ノ【ペアレンタルコントロール】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで次のパッチでは1年以上改善されなかった数々の事柄に修正は入るのか?
 公式発表では「すぐさま対策を行った」とかまったくの出鱈目が書かれていたけど…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。