ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

溢れ出る膿はどこへと流れるのだろう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!箱開け業者の育成は進んでいるか~★彡
 進んでいるか~♪(・_ ノ【デスクリムゾン】ささっ

と探したら、モンクあげ中だった「D******」のみがポップしていて
PL役の「A****」「G*****」は湧いていませんでした。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ガン○ーラ♪ガン○ーラ♪         【愛の国ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽ子のせいで掘れなかったのです…。 きゃー!やったおぽー!ヽ(@w ノ【メロン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【おぽ子用パママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらなぜか7個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら48個目で枯れ。
OPでとんでユタンガを掘ったら25個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで80個掘れて
オドリタケx3、キングトリュフx1、エルム原木x8、ホワイトオーク原木x3、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、エボニー原木x1、火打石x3、
透石x1、骨くずx16、その他ゴミでした。

(((・_ かくして時代は過疎パニエの幕開けとなったのです…。    【遺都カソール】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と白で過疎パニエをやっていたら裏の時間が1時間も遅れて始まったのでバスにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【ひるどきくそぶろぐ列島】(・w

イメージ 3
_・)ここが裏バストゥークか…。         w・)))
 ぇー!(・_ ノ【メロンジュース】ささっ            (((・w

イメージ 4
_・)【◎】☆ 取り敢えずミスラをぽっぷんよ~!     ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

とやっていたらどういうわけか競売の横あたりで時間切れになって排出されましたが
今日はフリーだったシ胴と詩手をお持ち帰りになっただけで希望品は出ず。
終了後は短い反省会の後にリトってからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで地獄の木曜日がやってきたのか?
 それともたまたま湧いていなかっただけかしら…(・_ ノ【たまご焼き】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。