ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黒く燃ゆるは誰が為

その日の夜、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【年越しうどん】ささっ と探したら今日も海蛇の岩窟あたりのしか湧いておらず。 _・)しかし年末だから湧い…

第九を口遊むカリス

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ギルド桟橋と海蛇の岩窟にはポップしていましたが 流砂洞と怨念洞の方にはポッ…

ハエ取り紙に囚われた蝶々

その日の早朝、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日は湧いていませんでした。 いつもだとたまたま早朝にログイン…

若きロイヤルの死

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが例の伐採BOT予備軍はまだ潜伏中のようです。 先日消滅したメリファトのクァー…

みどりのもりのかみの誘い

その日、ボクがログインした場所はル・オンの庭でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日と変わらない世界がそこでは展開されていたのであります。 ちなみにログ…

黄昏に染まる月

その日、ボクがログインした場所はなぜかジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も常駐側近NM狩り業者は湧いていましたが メリファトのクァール狩りB…

霧で見えないQ.E.D.

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!メリファトのクァール狩りBOTは復活したか~★彡 復活したか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたら、なんと今日もそのBOTだけは湧いていませんでした。 し…

スクルドの緩やかな舞い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点の常駐NM狩りとクフィムの釣りBOTは湧いていましたが なぜかメリ…

切り離された聖域

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も普通にポップ中であり監視は続くのであります。 ワープツールを使用してのクエ…

紅い空からでも降る雪は白い

その日、ボクがログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もまるで変化が見られずにポップしているであります。 _・)先日作って…

それでも明日はくる

その日の早朝、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしてみたら、ひとびとはまだまだ寝静まっている時間だというのに いつもの業者…

奇跡の時代のフィナーレ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の伐採BOT予備軍として作られていた6匹は湧いていませんでしたが 獣人拠…

アカシックレコードに刻まれていたZ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もいつものように活動は続いています。 _・)これは今日か明日あたりにカ…

木蓮は過去を見据えて今を知る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然のように今日も各地の業者は絶賛放置中です。 _・)うおー!例の集団育成…

心機暗転のオメルタ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も変わることなくポップ中でした。 最近はいくつかのサーバで「アルタナ…

錯綜する疑惑のしこり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、各地の常駐スポットは今日も盛況なのであります。 しかしここ数日ほど湧いた…

天命に散る新世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もいつもの常駐スポットには いつもの名前が篭っているのであります。 昨…

連続凍死事件の影にはデスモンペをはいたシーフの姿が

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も湧いている場所と湧いていない場所がありました。 最近は流砂洞の常駐2匹セ…

沈黙する神々の戯言

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は湧いていたり湧いていなかったりしました。 昨日全世界を大混乱に陥れた箱○ユ…

冷たく吹雪く世界の果てに未来は見えない

その日、ボクがFF11のバージョンアップを済ませてからログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、すでにログインしている業者は すべ…

明日に繋がる力

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟にずっと常駐していたキャラが消えていて その代わりに怨念洞に常駐…

黄金の風は二度吹く

その日、ボクがログインした場所はジュノでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら釣りBOTもジラート獣人王側近常駐NM狩りも メリファトのクァール狩りBOTも普通に…

乱数に喜哀する星々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者は絶賛放置中なのであります。 _・)あまりにも変化がないのでネタ…

赤い空に押し潰されそうな何か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も変わることなくポップ中です。 GMとSTFが露骨なBOTですら対処で…

冬物のブレザーに着替えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は普通にポップしていました。 しかし湧いたり消えたりしているキャラもいたりし…

反時計回りのぎこちない機械

その日、ボクがログインした場所はジュノじゃなくてサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか流砂洞に常駐している軍団は湧いていませんでした。 そ…