ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

光射す丘でいつか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだフェルクリスパム業者は湧いていませんでした。 しかし競売ではま…

サクラ咲く季節に吹く嵐

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭い新規は見当たらず。 フェルクリ業者のスパムの方はまだまだ2匹くらい同時…

やがて繋がる闇世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日のところは新しい消耗品業者は発見できず。 海蛇の岩窟の常駐業者は最近は…

不変の木霊は石畳に染みて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各種業者は湧いているかしら~? 湧いているかしら~?(・_ ノ【スイーツ】ささっ と探しましたが紙兵業者とか常駐業者とかはまだ湧いておらず。 しかしどういうわけか…

縞馬は陽炎の道を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが紙兵業者とかはまだ復活してきておらず。 しかしそれと入れ替わりでフェルクリ…

流れる星さえ輝かぬ白夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は紙兵業者が湧いていませんでした。 競売履歴的には2日ほど前から取引…

木漏れ日の中で立ち行く不安

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日も普通に各地の業者はいつもの活動を続けていました。 _・)ペットゼー…

あの日から50年目の喇叭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日は紙兵業者が湧いておらず。 フェルクリ業者の方はスパムキャラこそ湧いて…

不条理な社会の隙間に川と川

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその時はまだ湧いていませんでした。 (((・_ ノというわけでタンジャナ屋…

覚束ない敷石の揺らぎ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【山形名物ひっぱりうどん】ささっ と探したらなぜか紙兵業者がヨトンガにいました。 競売所ではなぜかレッサー…

薄霧の向こうにみた二つの変わらない闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがこの日も普通にRMT目的の生産活動は続行中でした。 先日グロウベルグSで発…

第二第三の追撃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の紙兵業者はいつものようにプレイヤーの金策を妨害するための活動を続け…

小悪魔からのファイナルレター

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日に通報済みのグロウベルグのワープ業者が その日もポップしていて堂々と…

肉を切らせて生み出された宝石

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日もフェルクリ業者は湧いておらず。 しかし先日作られていたキャラによる…

闇に堕ちた命の行方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も昨日と同じ状況が続いていました。 _・)ちなみに昨夜は紙兵業者のギル…

黒歴史に咲く花の種子の中身もまた黒く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかフェルクリ業者は今日も湧いていませんでしたが 獣人拠点常駐業者と紙…

不死なるものを越えて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、紙兵業者はまだ平然と活動を続けていましたが 【アビセア-ミザレオ】で作成…

悪魔は奪い狩り尽くせと耳元で囁く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者予備軍か裏業者予備軍かは判りませんが 例の集団の作成は物凄…

蒼き雷光は伏魔殿の奥に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、履歴隠ぺい紙兵業者と獣人拠点常駐業者は湧いていましたが ミザレオとかのフ…

ノイズと斜光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかフェルクリ業者のスパムキャラが3文字乱打系に入れ替わっていました…

不滅は散り決意は走る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、グロウベルグのワープ収穫業者は湧いていませんでしたが 紙兵業者はタロンギ…