ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

やがて繋がる闇世界

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日のところは新しい消耗品業者は発見できず。
海蛇の岩窟の常駐業者は最近はポップが確認できないのですが、
競売履歴の方は普通に続いていて高レベルの黒赤魔法や装備を買い漁っていたようです。
_・)もろにフェルクリ業者の活動再開とこのキャラの活動停止がかぶっていますが…。
 元々メインの拠点業者がバンされている間にしか湧かないキャラだったけど…(・_ ノ【不審そば】ささっ

とこのぶろぐをずっと読んでいて内容を覚えているひとには
業者の行動の細かい伏線がきっちりと回収されていくという
心地よいカタルシスを得られる優良ぶろぐだったのですが、
それでも業者は何食わぬ顔で生き延び続けるのであります。

そしてその他の分野でも、バージョンアップの特需で
各地にワープ業者が出没するのではと懸念されており、
まだまだ悩みが尽きないヴァナ・ディールだったのであります。
_・)胡桃とかカポール原木とかの死に素材に需要が出てきたらしいのです。
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【伝説の森らなえーん】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はいもたろうのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ  うおっ!嬉しい誤算いもっ!ヽ(・_ ノ【国産干し芋】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x38、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は指定納品を消化するかどうかというところだったのですが、
今日はティタニクティスが3本で5840点というボーナス日だったので
面倒だけど取り敢えずは釣りに行くことにしました。

(((・_ こいつは面倒なことになったわ~!       【機船のりば】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!釣り~!    。○゜~
 釣り~!(・_ ノ【肉だんご】ささっ

と釣りをやったら1回の乗船でティタニクティスが3本釣れたので納品にいきました。

イメージ 3
_・)必要ポイントは20000点のようなので高ポイントのものを狙っていけばすぐに貯まりそうです。
 ぇー!(・_ ノ【国産干し芋】ささっ

(((・_ それからボクは裏へと…。              【死後くそぶろぐにあう】(・w

 ̄・)うおー!裏に入って5分で死んで終わったよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【悲劇そば】ささっ

とちょうどのヤグの場所にいた延長石像を倒すところでヤグがリンクしたので
取り敢えずちょっと離れた場所に引っ張ってなめこを帰したところ、
なぜか消えなかった一部のヤグのせいで撲殺されて死にました。
_・)というわけで本日の稼ぎは0枚だったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【悲劇そば】ささっ

と死んだのでデジョって帰還して放置していたのですが、
ジュノではフェルクリ業者のスパムと追加VWのステ2のシャウトしかなかったので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者の仕事も潰されることなく続いていますが…。
 これだけ真っ黒なスパムを続けても対処されないとかどうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。