ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

歪んだ剣も朽ち果てることなく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!例の業者はどこまで進んだのか~★彡
 進んだのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日はプロミヴォンに篭っていました。

イメージ 2
_・)プロマシアミッションを「途中まで」進行中のようです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこれはすでに他のサーバのひとからも報告があるように
新裏への突入フラグを立てている途中であると思われるのですが、
業者が裏タブナジアの「ポータスカラーの外販をしているサーバもあるとかで
今後はそっちの方でも荒稼ぎする予定のようなのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ うっひょう実はホラのはずなのにメアだよ~!    【ねぼけ帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよメア岩さま~!    いやーん!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【ふらんすぱん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

となぜか間違えてタロンギを掘ってしまいましたが中身はゼブライールゴゼビの野草でした。
それからメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x35、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで放置していたりしたのですが、
特になにもすることなくログアウトだったのです。

イメージ 3
_・)ちなみに今週は消耗品業者と裏業者と獣人拠点業者が派手に隠ぺいミスを犯していました。
 それでも対処されることがない不思議な世界なのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 4
_・)FF11運営の7不思議ならぬさげ不思議のひとつである「フェルクリ業者の放置」もまだまだ続きます。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

イメージ 5
_・)「業者に厳しい」らしいSTFはこの報告済みの業者を何年放置し続けるのでしょうか?
 とても不思議な世界なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ うおー!ホラのはずなのに2日連続で間違えているよ~!    【ひるどきくそぶろぐ列島】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよヤグ~!   うぎゃー!こいつまた間違えているやぐ~!ヽ(・w ノ【サラミ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで78個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
オリハルコン鉱x1、獣人金貨x2、火打石x33、
黄石x6、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで放置していたりしたのですが、
特になにもすることなくログアウトだったのです。
_・)おちが同じなのでコピペです。
 ぇー!(・_ ノ【さらみさんど】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどんどん加速する業者軍団ですが…。
 本当にいつまで放置を続ければ気が済むのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。