ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

至る先に病と涙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、各地の業者はいつもの仕事を行っているという
相変わらずな世界が繰り広げられていたFF11だったのです。

(((・_ ノというわけで業者の仕事の場がどんどん増えていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ うっひょうこの日からメアだよ~!      【ちょんちょんの丘】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ謎の植物~!    いやーん!やられたぞなー!ヽ(・w(・w(・w ノ【洋なし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【謎の植物用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
埋れ木x8、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、火打石x24、
藍石x5、蜘蛛の網x2、レッサーチゴーx5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は夜中まで放置となったのですが、
特にやることもなくそのままログアウトだったのであります。

イメージ 2
_・)ちなみに消耗品業者の仕事は幾度となくボロを出しつつもまだまだ続きます。
 いったいいつになったらSTFは仕事を始めるのかしら…(・_ ノ【洋なし】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー山脈】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)掘れたよコカとり~!   コケーッ!やられたコケーッ!ヽ(・w ノ【コカせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカとりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、埋れ木x4、金鉱x1、
白金鉱x1、オリハルコン鉱x2、火打石x21、
藍石x6、蜘蛛の網x3、レッサーチゴーx3、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はやることがなくて放置していたのですが、
そのうちにばでこのラーニングツアーとかが発生したのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【あびたろ帝国】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ラコビ~!      ささっ(・w 三 w・)かめめーっ!
 ラコビ~!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

イメージ 5
_・)ノそしてハダヨッシュ~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ハダヨッシュ~!(・_ ノ【はだよ子の餌】ささっ

と突ったらなぜか1匹目のハダヨッシュはサンダーボルトを使わなかったのですが、
2匹目はすぐに使ってきてラーニングにも成功したのであります。
それが終わった後は微妙な放置タイムとなったのですが、
特にやることもなかったのでそのままログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくして関連業者の露骨なギル移動もまだまだ続きますが…。
 なぜ履歴の隠ぺいミスを犯してるキャラまで長期的に生き延びているのかしら…(・_ ノ【コカせんべい】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。