ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2017-01-01から1年間の記事一覧

さながら昼が去り、夜が来るように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シィの門のBOTどころかエスカルオンのBOTまで湧いていなかったのです…

暁の海に向かいて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンのBOTはまだまだ仕事を続けていましたが 最近アナイアのメイ…

錆びついたカラナックで君の頭をぶち抜きたい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがいつものBOTはいつもの仕事を続けていました。 先日よりアナイアのメイジャ…

いくつもの星を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかシィの門のBOTがクフタルに移動していたので 最近某フォーラムでも…

あの日きみが目指した楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、くそ運営によるBOT放置対応の監視対象のサンプルになっている シィの門と…

眼下の月面

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、新しいBOTとかは発見できなかったのですが、 なぜか某アングリーうんこの…

山寺の鐘が割れる日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが消えてしまったヤッセのBOTは消えたままでした。 しかし某フォーラムでまた…

盗まれしテレビジョンは海に沈む

その日、俺がログインした場所はサンドリアだったのだ…。 すすっ(・_ 三 _・)ふっ、各地の業者は湧いているのか…? 湧いているのか…?(・_ ノ【うどん】シャッ♪ と探したのだが、あの日あの時あの場所で消滅したヤッセのBOTは湧いておらんかったの…

海辺に船が流れ着く日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、棒茄子を目の前に控えたRMTおじさんおばさんの期待を一身に背負っていた …

雨と雪は混じりあい大地を撃つ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各地の業者は湧いているかしら~★彡 湧いているかしら~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日のシィの門の件で先読みされていたヤッセのBOTが 予想通りに…

小さかった秋をみつけた

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シィの門に篭っているBOTは動いていなかったのですが、 ふだんエスカルオ…

希望の歌が合唱された広間

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、シィの門のBOTが3匹PTに増殖したまま仕事を続けていたのですが、 同一…

衝撃の事実は背中から

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンのBOTはいまだに行方不明となっていました。 果たしてこれは…

素知らぬ場所で甦る想い出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかエスカルオンのBOTが消えていましたが ウェルカムバックがきていた…

その子の父は一人だけということをその子の父はまだ知らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくしょぼいBOTはしょぼい仕事を続けていました。 次回のバージョンア…

箱の中の首

その日、私がログインした場所はサンドリアでございました。 すすっ(・_ 三 _・)きゃあー、各地の業者は湧いているかしら…。 湧いているかしら…(・_ ノ【うどん】すすっ と探すまでもなく、いつまでも対処されない地味すぎるBOTはいつもの仕事を続…

知られざる森林の奥で組織の財宝を見た

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく転売業者のスパムは続いていました。 今月のウェルカムバックと来月のボーナ…

最後の銀色のカケラ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、世界には業者のスパムがあふれ、 また職人による売り逃げスパムとかも発生し…

クリスタルレインの申し子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、転売屋のスパム行為はまだまだ続いていました。 転売屋については某フォーラ…

さまよう刃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も転売業者のスパム行為は続いていました。 最近ではこの転売業者組織に…

(((・_ ちょっとパイナップル畑みてくる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!台風はやってきているか~★彡 やってきているか~♪(・_ ノ【コロッケうどん】ささっ と天気予報をみてみたらやってきていたのですが、 エスカルオンの単品BOTも数日…

500万ギルよし逃げ事件は許されたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンの有料フレPTによるBOT行為はまだ続いていました。 しょぼ…

僕は今日あまりの寒さにビビってしまったのです

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカッションの幻珠取りBOTは休まず営業中。 エスカルオンのBOTは本…

泥棒猫は西へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地のエスカッション素材エリアでは BOTとBOTならざる者との死闘が繰…

まだ時は入れたはずだ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、数日ほど見かけなくなったいた某鉱山のエスカッションBOTは 普通に復帰し…

文字列だけの花嫁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつぞやのヤッセBOTの生き残りが なぜか唐突にレベルあげBOTと化して…

鉱山の町アッテムトの悲劇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくエスカルオンのBOTからエスカッションのBOTまで どれもこれも休まず営…

記憶の底から浮かびくるジョーカー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTチームはいつもの仕事をしていました。 最近ではどういうわけか某有料…

孤独な世界に選ばれし偽善者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつものBOTはいつもの場所に篭っています。 最近では先日公式発表があっ…

機械化された最終章

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカルオンとかバフラウにはいつものBOTが篭っていました。 エスカッシ…