ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

文字列だけの花嫁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、いつぞやのヤッセBOTの生き残りが
なぜか唐突にレベルあげBOTと化してケイザックに居座っていたりとか
しょうもないことをしていたりしたのですが、
これもエスカッションの分解PT用として
超有名ツーラー外人LSの生き残りの戦力として投入されるのか
それともまた新しいなにかに使われるのかは様子見なのであります。

(((・_ ノとエスカッションのせいでひっそりカオス化してきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サチコメは~ふかし色~♪虚しくさせたよ~2万のエモは~♪ 【白米】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~! はぶられて~悔しくて~ホモガル隣で嫌われていた~♪ヽ(-w- ノ【桜餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次はケイザックを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで66個掘れて
ネムリタケx6、霊芝x2、胡桃x6、ズッキーニx4、
パプリカx6、フィクリカx1、チョイx2、ウルブカパームの実x4、
ルーピースx3、アローウッド原木x2、虫の翅x4、
金の葉x3、白砂x2、フェイウィルド原木x6、
フェトフルトルソIIx1、フェトフルレッグIIx1、
チャプリの角x1、赤麻x2、高純度ベヤルドx4、
同盟戦績:4865でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【桜餅】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 食べなよと~差し出す~白米は~♪ピンクカ~ップのポエ~ム~♪【零れた頬の光】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよかぶと~! 新橋の漫喫へ~逃げる~君がいた~♪ヽ(・w ノ【いちじく】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はケイザックを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで76個掘れて
ネムリタケx4、霊芝x2、胡桃x8、ズッキーニx2、
パプリカx2、フィクリカx7、チョイx2、ウルブカパームの実x2、
ルーピースx4、アローウッド原木x7、虫の翅x6、
金の葉x1、白砂x1、フェイウィルド原木x4、ララビザジュIIIx1、
ララビザジュVx1、フェトフルトルソIx1、フェトフルトルソIIx1、
サフランの花x1、チャプリの角x8、赤麻x2、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:4007でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【いちじく】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

w・)そしてその翌日は人生の都合によりログインしなかったのにゃー!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ネ~ットで君は~いつでもリアルふかし~てた~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよたまちゃーん! 親にバレたから~♪家に帰らない~♪ヽ(-w- ノ【オニオンサラダ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はケイザックを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで67個掘れて
ネムリタケx4、霊芝x1、胡桃x4、ズッキーニx3、
パプリカx2、フィクリカx5、チョイx3、空翠の欠片Vx1、
ルーピースx3、アローウッド原木x4、虫の翅x7、金の葉x3、
白砂x6、フェイウィルド原木x2、ララビザジュIIIx1、
フェトフルトルソIx1、サフランの花x3、チャプリの角x2、
赤麻x4、高純度ベヤルドx3、同盟戦績:3434でした。

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【オニオンサラダ】ささっ

と放置していたら長時間メンテが発生したのでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでエスカッションBOTが湧いたり消えたりしていますが…。
 幻珠の競売出品も増えてきたけどどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。