ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

(((・_ ちょっとパイナップル畑みてくる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!台風はやってきているか~★彡
 やってきているか~♪(・_ ノ【コロッケうどん】ささっ

と天気予報をみてみたらやってきていたのですが、
エスカルオンの単品BOTも数日ぶりに湧いてきていたりとか
なぜか平常運転に戻っていた秋の日だったのであります。

(((・_ ノと台風がやってきてパイナップル畑もピンチだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ああ~サチコ書く~漫喫で~確保され~♪  【ふかし時代】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~! 僕を雇えと言った~♪今も忘れずにいるけど~♪(・_ ノ【アジフライ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで73個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x1、鉄鉱x6、黒鉄鉱x1、
魚の鱗x5、飛竜の鱗x3、骨くずx11、海亀の甲羅x2、
魔人のどくろx4、珊瑚のかけらx2、貝殻x3、
巨大な大腿骨x7、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x4、
上質な魚の鱗x3、ヘヴィメタルx2、個人戦績:9986でした。

(((・w それからにゃーは唐突に調理のエスカッションを開始したのにゃー! 【水の区】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!エスカッションだにゃー!
 エスカッションだにゃー!(・_ ノ【アジフライごはん】ささっ

エスカッションをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ああ~好きだった~ソーメンも~ホモガルも~♪思い出に変わって~ヴァナの闇に消えた~♪【タイ国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよヤグ~! 家庭訪問~逃げ出して~帰らぬ日々も過ごしたけどサチコは~♪(・w ノ【ヤグドリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x1、鉄鉱x5、黒鉄鉱x3、金鉱x1、
魚の鱗x6、飛竜の鱗x1、骨くずx14、海亀の甲羅x3、
魔人のどくろx1、貝殻x4、巨大な大腿骨x5、魔人の角x2、
賢者の石x1、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x4、
ヘヴィメタルx1、個人戦績:11032でした。

w・)ノそしてその後はエスカッションだにゃー!
 画像はないけどエスカッションだにゃー!(・_ ノ【ヤグドリ】ささっ

エスカッションをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ いつでも安全を~♪この国にさよなら~♪ 【しかしその後また知られざる大事件が…】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよコカとり~! 僕でもタイに行き~慰謝料稼ぐのよ~♪ヽ(・w ノ【みたらし団子】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はケイザックを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
ネムリタケx4、霊芝x2、胡桃x3、ズッキーニx4、パプリカx7、
フィクリカx3、チョイx2、ウルブカパームの実x3、
アローウッド原木x4、虫の翅x5、金の葉x1、白砂x7、
フェイウィルド原木x5、フェトフルトルソIIx1、チャプリの角x4、
赤麻x5、高純度ベヤルドx1、同盟戦績:3191でした。

w・)ノそしてその後はエスカッションだにゃー!
 画像はないけどエスカッションだにゃー!(・_ ノ【みたらし団子】ささっ

エスカッションをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで台風はやってきますが対処はなかなか訪れませんが…。
 いつものRMTerが今回はヘヴィメタを買い漁っているけど
 今度はなにを作っているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。