ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

荒れ狂う風にも成長を感じない憐み

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近獣人拠点にポップしているBOTは 未だ消えることなく仕事を続けていま…

荒野に落ちた針・1本目

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、とってつけたような捨てキャラが 海蛇の岩窟と怨念洞にポップしていました。…

闇の中の傷跡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ここ暫く裏に篭っていたBOT集団の生き残りは ついになにかをやらかしたの…

旧支配者三千年の孤独

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いなくなっていた裏業者も普通に戻ってきていて 裏クフィムとかに篭り続けて…

世界崩壊へのカウントダウンはじまる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日より24時間フル稼働で裏に篭っていたBOT軍団の生き残りは 今日はな…

いまだに詐欺ボナンザ云々とかしつこいひとがいるけどそろそろ許してもいいのでは?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOT軍団の生き残りはまだ裏に篭っています。 更には某「有料フレンド」の…

星なき夜に輝くはコイン

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏に常駐している業者は今日も裏に篭っていました。 _・)パッとみた感じは…

鳥達の新しい旅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセBOT改め裏業者は今日も裏に篭っていました。 この休むことなく裏に…

蝕と厄災のつづき

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセのBOT軍団のうちの数匹は アカウント停止3日で済んだのか普通に復…

ほんのひとときの休眠

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセで大増殖していた露骨なBOT集団は 1週間の放置期間を優雅に過ごし…