ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

旧支配者三千年の孤独

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、いなくなっていた裏業者も普通に戻ってきていて
裏クフィムとかに篭り続けていました。
他にも捨てキャラっぽいのがアンブラルマロウを売っていたり
必死こいて100バインを買い占めているひとがいたり
超有名基地外がアリバイ工作に裏に一瞬入っていたりとか
なぜか微妙に熱かったりする裏だったりするのであります。

(((・_ ノとなぜか裏でナイトが階段落ちしていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!  うっひょうやられたいわ~!ヽ(・w ノ【ランチパック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサールーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで171個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x15、鉄鉱x7、黒鉄鉱x1、
金鉱x3、魚の鱗x14、飛竜の鱗x2、龍の鱗x3、
骨くずx39、海亀の甲羅x9、魔人のどくろx5、
珊瑚のかけらx4、貝殻x15、巨大な大腿骨x11、
魔人の角x4、賢者の石x4、甲冑魚の甲殻x5、
上質な魚の鱗x18でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【全ダクリン回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ダクリン~!   イエーイ♪ヽ(○_ ノ
 ダクリン~!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

(((・_ と2時間やっていたら飽きたのでねぐらへと…。 【怪鳥のねぐら】(・ ̄

イメージ 3
_・)ノきゃー!ねぐら~!  やはり扇風機はDCモーター内蔵に限るな…ヽ(・w ノ~
 ねぐら~!(・_ ノ【ランチパック】ささっ

(((・_ と4戦やってもごみしか出なかったのでドメインへと…。 【どめキャンペーン】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ドメイン~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノギャピー♪
 ドメイン~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

とやっていたらなぜかWindows Updateが始まってくそ重くなってきたので
帰還してログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよはし~! うおー!やられたはし~!ヽ(・w ノw・)【かものはし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【橋用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで175個掘れて
土の塊x3、石つぶてx12、亜鉛鉱x13、鉄鉱x9、
黒鉄鉱x3、金鉱x8、魚の鱗x12、龍の鱗x5、
骨くずx17、海亀の甲羅x7、魔人のどくろx7、
珊瑚のかけらx11、貝殻x21、巨大な大腿骨x11、
魔人の角x7、賢者の石x7、甲冑魚の甲殻x8、
上質な魚の鱗x14でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。    【衝撃の実話帝国】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!あんたバッカ~!  てめえおろかもの~!ヽ(・w ノ~
 とんでもない痴れ者で困っておる~!(・_ ノw・)【かものはし】ささっ
 
とダクリン取りをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてついにここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 7
_・)掘れたよきのこ~!  うおー!やられたのこー!(・w ノ【たけのこの里】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで168個掘れて
石つぶてx10、亜鉛鉱x9、鉄鉱x8、黒鉄鉱x1、
金鉱x4、魚の鱗x9、飛竜の鱗x7、龍の鱗x2、
骨くずx38、海亀の甲羅x6、魔人のどくろx5、
珊瑚のかけらx8、貝殻x16、巨大な大腿骨x14、
魔人の角x8、賢者の石x4、甲冑魚の甲殻x7、
上質な魚の鱗x11、個人戦績:1253でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【衝撃のダクリンぶろぐ】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!ダクリン~!  きのこの山もよろしく(○_(○_(○_(○_(○_
 ダクリン~!(・_ ノ【たけのこの里】ささっ

イメージ 9
_・)ノそんでもってプロマシア~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 プロマシア~!(・_ ノ【プロマシア用でんち】ささっ

イメージ 10
_・)ノ更にはドメイン~!   ピギャー♪ヽ(・w ノ~
 ドメイン~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでベガリーへと…。 【らかざなる横丁】(・w

イメージ 11
 ̄・)うおー!NMを絡める時にエレに引っかかって全部きたから面倒だから死ぬよ~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~

イメージ 12
_・)ノと事故ったりしつつもベガリ~!  ボエー♪ヽ(・w ノ
 ベガリ~!(・_ ノ【デュラハンの餌】ささっ

_・)緊急速報「これがナイトサポ詩だ!!」(・w

1.達ララで範囲ヘイトをお気楽にばら撒ける(累積240/ヘイストありでリキャ10秒)。
2.エレジーで累積100+揮発240のヘイトを稼げる(ヘイストありでリキャ10秒)。
3.リキャスト5秒のピアニッシモで80くらいヘイトを稼げて特殊ヘイトのベガリーでも便利。
4.サポ青と違ってメインの青魔法セットが崩れない。

参考:センチネル900/フラッシュ1460/挑発1801
_・)こっこれは凄いテクだ!!ボクはまじでびびった!!ついにうちがツー○ン○ルを越えた!!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 13
_・)ノと余談を挟みつつもベガリ~!  じっ時間切れになる~!(・w
 ベガリ~!(・_ ノ【いもりの餌】ささっ

とベガリーをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで突発的ブームが発生している裏でしたが…。
 旧貨幣やアレキを必死に落札しているBOTがいるという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。