ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇の中の傷跡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ここ暫く裏に篭っていたBOT集団の生き残りは
ついになにかをやらかしたのか完全に消滅していました。
それと同時にアナイア需要の100バインは即値上がりを開始したとか
解り易い経済事情になっていたのですが、
その一方でRMTのカモフラージュに裏で稼いでいるふりをしていた人物は
なぜか窮地に立たされて脳内のつきまとい相手にシャドーボクシングを繰り広げながら
西アドゥリンで棒立ちになっていたのであります。

(((・_ ノと怪しい金策アピールをしている人物がピンチだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ た~と~え~今日の~夢が壊れ去っても~♪【伝説の名曲ねがいを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじ~!  めめっ!ぬかっため~!ヽ(・w ノ【おさつスナック】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はなんとなく西ロンフォを掘りにいったらこの日はギサールの野菜8Dで168個掘れて
炎クリx11、氷クリx5、風クリx10、土クリx17、
雷クリx13、水クリx8、光クリx11、闇クリx10、
リトルワームx14、ロンフォールマロンx4、アローウッド原木x9、
メープル原木x10、チェスナット原木x4、アッシュ原木x5、
モコ草x13、チョコボの羽根x5、宿木x3、どんぐりx15、
個人戦績:1026でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ダクリンアイランド】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ダクリン~!   まだ出ねえのか~!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 ダクリン~!(・_ ノ【箱のかぎ】ささっ

(((・_ と日々のおつとめ2時間ダクリンの後にベガリーへと…。【べがりそキャンペーン】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ベガリ~!  ピギャー♪(・w
 ベガリー!(・_ ノ【いもりの餌】ささっ

(((・_ とやった後になぜかエスカルオンのラヴをやりにいったのです…。【えすかるおん】(・w

イメージ 4
_・)うおー!湧いたよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【おさつスナック】ささっ

イメージ 5
_・)そして5~6匹目あたりのラヴがトルクを落としたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ラヴ用報酬】ささっ   (((・w

とトルクとりをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ なくした~あの日が~かけがえのない時のいたずら~♪【幻の名曲めざめを広める会】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとり~!  ばさばさ~♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次は東ロンフォを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで165個掘れて
炎クリx9、氷クリx6、風クリx11、土クリx14、
雷クリx12、水クリx16、光クリx13、闇クリx8、
キングトリュフx3、リトルワームx15、謎の果物の種x3、
ロンフォールマロンx4、アローウッド原木x8、メープル原木x5、
アッシュ原木x9、チョコボの羽根x9、宿木x7、どんぐりx13でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ああダクリン峠】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!ダクリン~!  イエーイ♪ヽ(○_(○_(○_(○_ ノ
 ダクリン~!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

(((・_ と終わった後はドメインへと…。   【どめいそキャンペーン】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!ドメイン~!   ピギャー♪ヽ(・w ノ~
 ドメイン~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

ドメインをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ファ~ビョれ~ば~自演が暴か~れ~る~♪   【ああ人生に○○○あり】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよかぶざき先生~! うおー!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【メロン餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はラテーヌを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで168個掘れて
水クリx4、リトルワームx18、石つぶてx15、乾燥マージョラムx4、
スズ石x8、亜鉛鉱x7、アローウッド原木x16、チェスナット原木x4、
ユー原木x9、マホガニー原木x5、チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x6、
謎の樹木の挿木x7、謎の野草の種x15、イエロージンセンx42、
個人戦績:1209でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【導かれしダクリンたち】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【メロン餅】ささっ

_・)ちなみに今現在「詠唱中断率5%ダウン」のダクリンは5個ほど発掘されていますが、
 リフレつき髪飾りの方はというとなんと14個ほど発掘されていたりするので
 「詠唱中断率5%ダウン」なだけですでにリフレつき髪飾りよりもレアなのであります。
  画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

(((・_ とダクリン取りをやってからラヴへと…。  【えすかるおん】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!ラヴ~!  ふわふわ~♪ヽ(・w ノ~
 ラヴ~!(・_ ノ【くらげの餌】ささっ

(((・_ とやってからシニスターへと…。   【らかざなる王宮】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!シニスター!   ささっ(・w 三 w・)秘技・ストーカーなんとかー!
 シニスター!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでしばらく粘っていたBOTの生き残りも消えていきましたが…。
 どっかのサーバのヤッセの方で大量のBOTが湧いたという噂も…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。