ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

紫電の槍に貫かれた人生

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は獣人拠点3ヶ所にBOTが篭っていたりしました。
このように最近入れ替わったBOTはなぜか連日湧くことなく
2~3日に1度湧いては翌日消えているというルーチンとなっているのですが、
これは連日湧くことがやばいことになっているのかと思いきや
他のサーバではヤッセのBOTが連日普通に湧いているようなので
単に他のことをやっているだけの可能性も高いのであります。

(((・_ ノそしてアカハック業者垂涎のウェルカムバックもくるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 夏がくーれば思い出す~♪すんじの嘘~♪遠い空~♪  【なんとか湖】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたき火ごぶ~! うおー!やられたごぶー!ヽ(・_(・_ ノ【焼き芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。

(((・_ それからボクは勲章の更新に向かったのです…。  【勲章センター】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!更新~!  勲章安全協会の会費を支払いますか~?(・w ノ【勲章証入れ】ささっ
 更新~!(・_ ノ【勲章証】ささっ

(((・_ と更新を済ませてからチョコボ掘りへと…。  【過去ろらん】(・w

と過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで165個掘れて
ロランベリーx3、マヨイタケx23、ネムリタケx25、
オドリタケx16、パフボールx2、霊芝x6、サンゴタケx11、
デスボールx5、石つぶてx18、セージx5、1バイン紙幣x1、
謎の野草の種x4、リコポディウムの花x10、ウィルド糸x8、
ライトチェストx11、どんぐりx14、シフマクラメx2、
連合軍戦績:774でした。
_・)いつぞや予想していたようにやはり勲章の期限切れと今回の不具合は関係あるようです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)ちなみにエアプのひとは知らないかとは思いますが、
 戦績が掘れた時にはこのようなログが普通に表示されます。
  ぇー!(・_ ノ【マティーニ薄味】ささっ

(((・_ それからボクはダクリン取りへと…。   【ああダクリン峠】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【焼き芋】ささっ

(((・w とダクリンの後は闇クリの補充にいったのにゃー! 【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

w・)ノにゃにゃー!闇エレハンターだにゃー!
 画像はないけどハンターだにゃ~!(・_ ノw・)【冨樫】ささっ

と闇クリを補充してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら山地】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよがけ~!  うおー!やられたがけ~!ヽ(・w ノ【ブルーシール】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【がけの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ルーピーでした。
お次は過去パシュハウを掘りにいったら今日はギサールの野菜8Dで168個掘れて
炎クリx8、氷クリx10、風クリx10、土クリx8、
雷クリx16、水クリx15、光クリx12、闇クリx13、
アガリクスx9、リトルワームx13、謎の香草の種x5、
ウィロー原木x11、銀鉱x7、黒石x5、モルボル粘糸x3、
虫の翅x7、上質な陸ガニの甲殻x1、ペイストの皮x14、
連合軍戦績:762でした。

(((・_ かくしてボクはダクリン取りへと…。   【ダクリンクエスト】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【ブルーシール】ささっ

(((・_ とダクリン作業を終えた後はなぜかギアスへと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!オリックス~!    ̄・)ヽ(・w ノ
 オリックス~!(・_ ノ【うま用にんじん】ささっ

イメージ 6
_・)ノオリックス~!     イエーイ♪ヽ(・w ノ
 オリックス~!(・_ ノ【うま用報酬】ささっ  ギャー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

イメージ 7
_・)と死闘の末に撃破よ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 8
_・)とギアスが終わった後は釣りをしながら本を読んでいたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【名作漫画ヤマタイカ】ささっ

と釣りをやって日が変わったあたりでログアウトだったのです。

_・)お盆休み特別企画「高純度ベヤルドを集めてカマイン+1と交換しよう」キャンペーン(・w

妬まれた面具  … 高純度ベヤルド:99x12
妬まれた鱗帷子 … 高純度ベヤルド:99x70
妬まれた鱗篭手 … 高純度ベヤルド:99x6
妬まれた鱗股当 … 高純度ベヤルド:99x6
妬まれた鱗脛当 … 高純度ベヤルド:99x4

※ 免罪符はついてきません。
_・)現在のレートはこのようになっております。在庫の有無などはTellにてご確認ください。
 ぇー!(・_ ノ【ベヤルド】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくして湧いたり消えたりの人生を歩んでいるBOTですが…。
 常駐できないくらいにツーラー外人も追い詰められているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。