ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

失われし過去への挑戦

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、前日は消えていた獣人拠点のいつものBOTが
ふつうに戻ってきていてBOT活動を再開していました。
更には露骨に胡散臭いキャラを業者の脳内フレンズがPLしているのをみたとか
そのような目撃情報も相次いでおり、今なお業者は
その歩みを止めようとはしていないのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 部屋に隠~れて生きる♪俺たちゃ通常人間なのさ~♪ 【発掘されし古代詩】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよどーもくーん!  うおー!やられたどもー!ヽ(・w ノ【ドクペ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【どーもくんの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去ブンカールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで173個掘れて
雷クリx2、春菊x9、チェスナット原木x7、マホガニー原木x11、
獣人ミスリル貨x7、魚の鱗x17、トレントの球根x11、
謎の多肉植物の子株x4、謎の樹木の挿木x8、金の葉x5、
オルデール銅貨x1、謎の野草の種x17、イエロージンセンx52、
妖蟲のフラスコx1、ヘヴィメタルx3、どんぐりx17でした。

イメージ 2
_・)なお今回もエミネンス的には173個掘れたことになっていますが
 実際に掘れたアイテムの数は172個となっています。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
 ̄・)うおー!どっからみても掘れていないのにエミネンスが進んでいるよ~!金返せ~!
 耳をそろえて返しやがれ~!(・_ ノ【お中元】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!変なガルカまでフォーラムで同様の報告をしているよ~!しかも受理されているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【変なガルカの餌】ささっ   (((・w

(((・_ とお盆前なのにカオスな作業場でしたがダクリン取りへと…。【あびこん帝国】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【ドクペ】ささっ

(((・_ とダクリンの更新がない後はミッションへと…。  【らかざなる王宮】(・w

イメージ 5
_・)ノうおー!ミッションたる~!   w・)…※…(・w
 ミッションたる~!(・_ ノ【くそ画像】ささっ

イメージ 6
_・)ノもう1枚おまけたる~!   w・)…※…(・w
 ぇー!(・_ ノ【サービス満点】ささっ

イメージ 7
_・)ノとばでこをこき使ってクポシ倉庫でミッションを終えてまたまた最強に近づいたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ倉庫】ささっ

(((・w と終わった後はなぜかギアスなのにゃー!  【れいせん島】(・w

イメージ 8
 ̄・)にゃにゃー!ギアスだにゃー!   イエーイ♪ヽ<◎>ノ~
 ギアスだにゃー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】ゴトッ…。

とギアスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 人に装備を見せられぬ♪獣のようなこの火力~♪ 【検索ワード:鞄鯖 通常人間】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよごぶりーん!  うおー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【三ツ矢サイダー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去ロンフォを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで162個掘れて
謎の果物の種x1、ロンフォールマロンx9、アローウッド原木x27、
エルム原木x8、ユー原木x13、ホワイトオーク原木x9、神代木x1、
獣人ミスリル貨x4、黒チョコボの羽根x13、銀の葉x8、ラッカー原木x12、
オルデール銅貨x2、赤モコ草x11、レディバグの上翅x13、妖蟲のフラスコx1、
チーク原木x2、フェイウィルド原木x5、ヘヴィメタルx1、森の挿木x7、
どんぐりx9、神依木x5でした。
_・)ちなみに今回のエミネンスのカウントは162でしたが
 例によって実際に掘れたアイテムの数は161個でした。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 10
 ̄・)うおー!さげすんちゃん~!金返せ~!
 返せ~!(・_ ノ【まんねりそば】ささっ

(((・_ それからボクはダクリン取りへと…。   【ゲゲゲのダクリン】(・w

_・)ノきゃー!ダクリン~!
 画像はないけどダクリン~!(・_ ノ【三ツ矢サイダー】ささっ

とダクリン取りをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで他のサーバではフルアラでBOT活動をしつつも
 こちらではひっそりと次回用を育てている業者ですが…。
  このあほらしいスパイラルはいつまで続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。