ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてきた勝利者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、運営のBOTは対処してますアピールとは裏腹に 露骨な自動狩りBOTなんぞ…

湿地帯を駆け抜ける悪意

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤとかのBOTは普通に湧いていましたが 最近湧かなくなっている海蛇と怨…

私は今日、1匹の鮫になります

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者軍団は早くもエコーズに篭っていました。 エコーズの業者軍団はなぜかP…

繰り返し枯れる脇道の街路樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、どういうわけかこの日はBOTの数が減少していて 海蛇とか怨念洞のBOTは…

月額数千円の棒立ち料金はどこから

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然のようにBOTは対処されることなくいつもの仕事を続けています。 ツー…

狂気!彷徨う狩人と止まらないスパム

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTは溢れています。 エヌティエル水林の入り口にはかえるを自動狩りして…

気がつけば外は冬色の景色に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか怨念洞以外のBOTはほとんど入れ替わっていたのですが、 なぜ怨念洞…

地獄からの生還と吉日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一部のウェルカムバックBOTは消えていましたが そのまま残っているBOT…

忘れかけていた罪の傷痕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、各地にはウェルカムバックしたBOTが溢れ、 アドゥリンエリアにはレイア…

悲劇の拳王は愛の為に生きるか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者はウェルカムバックで大増殖しています。 七支公キャンペーンもすでに過…

長い夜に崩れ落ちた太陽

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者は湧きまくっていました。 ウェルカムバックでリポップした業者のBOT…

光と闇の終焉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつものBOTはBOT常駐地点でBOT活動を続けています。 最近はバージ…

還らざる刻の途中に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつものBOTはなぜか半分くらいしか湧いていませんでしたが その穴を埋め…

いま試される薄い時の伝説

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者もBOTも増殖を続けています。 BOT関係では獣人拠点自動狩りBOT…

8年半ぶりの暁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくBOTは定位置にて仕事を続けています。 最近の業者はVWのエールを1日中…

清浄なる国のタイムリミット

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のBOTも外人のBOTも各地で放置が続いています。 こうしてBOTを…

黄昏は冬色の匂い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者のBOTはいつもの場所に篭っています。 最近のBOTの挙動の特徴とし…

聴こえない歌を手探りで探して

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一部のBOTが消えていたかと思いきや 単に別のエリアで新しいBOTを作っ…