ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

月額数千円の棒立ち料金はどこから

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、当然のようにBOTは対処されることなくいつもの仕事を続けています。
ツーラー外人や業者やBOTでもその稼ぎを底上げできたりしたりするので
エミネンスやユニティなんかを登録していたりするのですが、
そういったキャラクターは何も考えることなく
「ピエージェ」や「アヤメ」といったリストの上の方にあるユニティを適当に選んでいるので
まともなプレイヤーならば「誰がピエージェなんか選ぶんだよ」と思うところですが
ボヤや流砂洞のBOTなんかが思いっきりそのユニティに所属していたりするのであります。
_・)BOTのせいでユニティのランキングがガタガタになっているという話もありますが…。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ ノと早くもユニティの存在意義を疑われているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ポクポクポク…外人設定会話監視指人形日夜棒立税金乃無駄~♪チーン♪ 【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるる~ん!   ぎゃー!やられちまったもる~!ヽ(・w ノ【鴨だしそば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
炎クリx4、石つぶてx13、銅鉱x6、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x27、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x16、
トカゲの抜け殻x12、巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【鴨だしそば】ささっ

_・)ノそしてエイン~!
 画像はないけどエイン~!(・_ ノ【カップヌードルエイン味】ささっ

イメージ 2
_・)ついでにアサルトもやっちゃうわよ~!(・w(・w(・w(・w(・w   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【キキルンの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!また鞄が1枠あいたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【あいたうどん】ささっ

イメージ 4
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

と終わったあたりで良い時間になったので
ボクにやたらとユニティをあわせてくる気色悪い粘着ストーカーを避けるために
他のユニティに移籍することにしました。
…しかし!!(・_

なんとその粘着ストーカーの本体は最近はぶられすぎてなにもできないので
メインではログインもユニティ参加もしていなかったのですが、
な、なんと!!ボクがユニティの移籍をしてちょっと放置していたら
早くもログインしてきてボクが移籍したユニティに入ってきたのであります!!
_・)凄まじいキモさですがすべては実話なのです。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

とこのストーカーが最近メインでほとんどログインしていないことについても
「最近ずっとメインでログインしてないのはユニティストーカー用の
 キャラをそれなりに育てて目立たないようにしてるんだろうねー」
とかそんな想像会話をLSで交わしていたりもしたのですが、
この人物には悲しくもそこまでやる財力や知力がなかったのか
ユニティ実装から3週間、ボクがユニティを移籍したすぐ後に
満を持してメインキャラをそこに新規登録してくるという頭が悪すぎるストーカーであり
またしても世間やネ実の大爆笑を誘っていたのであります。
_・)ちなみにユニティの移籍にはそこそこのコストがかかるので
 最初にストーキングしてきたエミネンガル横の棒立ち指人形では
 そのコストを捻出できなかったようです。
  哀れな話ね~(・_ ノ【貧乏そうめん】ささっ

イメージ 5
_・)そして自分の行動に自分でファビョってますますゴミペは加速するのであります…。
 頭がおかしいと大変ね~(・_ ノ【高級昆布】ささっ

とここまで必死にストーキングをしてくる哀れなサイコパスだったのですが、
ユニティのチャットなんぞは登録しているひとなら解っているだろうけど
「1」→「2」、「こんば」→「んわ」、「.」→「.」みたいな
他者と会話するのが面倒なひとがポイント稼ぎでやっているだけで
楽しい雑談やユニティチャットを使っての優先的なNM戦への誘いなんぞ皆無なので
屈辱や嘲笑に耐えながらストーカー行為をするのはほぼ無意味なのであります。
_・)チャットを2回することで100ポイント稼げますが外で雑魚を数匹倒せば稼げる数字なのです。
 あまりにも不評だからバージョンアップでなくなりそうな目標ね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

ととんでもない展開で各地で大爆笑が巻き起こっている今日この頃だったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよ激ウマキャンペーンも終わりとなりますが…。
 次は業者のためのエコーズキャンペーンが再開なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。