ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

狂気!彷徨う狩人と止まらないスパム

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくBOTは溢れています。
エヌティエル水林の入り口にはかえるを自動狩りしているBOTが常駐し、
獣人拠点やボヤーダ樹には鞄を拡張しただけのBOTが常駐し、
レイヴ発生地点には自動的にストーンを撃ち続けるBOTが常駐し、
業者の稼ぎが2倍になるキャンペーンを彩っていたのであります。

(((・_ ノと業者ウハウハキャンペーンもいよいよ佳境だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日は最終鬼畜兵器のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【最終鬼畜兵器用燃料】ささっ  うっひょうやったびー!ヽ(・w ノ~

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
この日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx21、銅鉱x8、白金鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x35、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x9、
トカゲの抜け殻x12、巨大な大腿骨x3でした。

(((・w(・_ かくして我々はスカームへと…。     【元祖カザスカまんじゅう本舗】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!スカーム~!   まろろーっ!ヽ(・w ノ
 スカーム~!(・_ ノ【なんとかビザジュ】ささっ

とカザスカ体験版をやってからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ポクポクポク…五時間絶叫鰐王誰来者無大列車赤頭転倒~♪チーン♪    【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよぼっとん蜂~!   びびっ!ぬかったび~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
炎クリx2、石つぶてx16、銅鉱x8、黒鉄鉱x1、
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、白金鉱x2、獣人金貨x2、
火打石x29、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x10、
トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x9でした。

(((・w(・_ それから我々はメナスへと…。    【メナスいんすぺくた】(・w

_・)ノきゃー!メナス~!
 画像はないけどメナス~!(・_ ノ【メナスまんじゅう】ささっ

とメナス2のNMの1~3はIL119の防具を落とすので
現物ぽろりを狙って一部のNMを狙い撃ちしたのですが、
アクセサリばかり出て防具は3個くらいしか出なかったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトだったのです。

#SP9回目:
忍だすき【沈香】、翠の色報石、愛鳥DSC特訓券、パンタンワイヤー、パンタンタージ、
三日月、ウルジャグローブ、上質なアーン器官、ラミアの骨のカギ、セラフミトン、
エメトピック、ダルメルパイ

#SP10回目:
不死の皮、トリスタンブレスト、飛竜の翼、ロイヤルベッド、アクアリング、楽しき記憶の残滓、
サンダースタッフ、アサルトピアス、リザードベルト、傭兵の下ばき、フォースガン、
オリゾンピアス

#SP11回目:
メタソーマカタール、黒土、白滝、リスキーパッチ、シリティ、魔力の楊柳、キマイラの角、
スリプルボルト、ポイズンクロー、雄羊の歯、雷の鉱石、レイダーブーメラン

#SP12回目:
WRマフラ+1、真龍の免罪符:両足、エメラルドリング、スルクフジャンビア、
古代魔法のパピルス、アルルナグローブ+1、タクティカルリング、イシュタルカラー、
モエパパメダル、古代の剣、クゥダフヘルム、こんがりコーン

#SP13回目:
エラントハット、シノビリング、伊賀耳飾、虫の翅、スタウローボウ、上質な野兎の毛皮、
インピラトアの翅、トラッカーリング、源太の袴、滑らかなビロード、キキルンフード、
ロイヤルティー

アドゥリンダイヤル9回目:
薄い白石、薄い緑石、鋭い緑石+1、エアリキッド、薄い緑石、細い緑石、エアリキッド、
細い白石、鋭い白石、鋭い白石+2、鋭い白石+1、鋭い白石+1

アドゥリンダイヤル10回目:
黒霊石、丸い緑石、黒霊石、ヴェルクの箱、鋭い白石、黒霊石、薄い白石、薄い緑石+1、
薄い白石+1、エアリキッド、薄い白石、薄い白石

アドゥリンダイヤル11回目:
鋭い緑石、ヴェルクの大箱、綺麗な漆黒蝶の翅、鋭い白石、薄い緑石、細い緑石、
黒霊石、黒霊石、鋭い緑石+1、鋭い白石、鋭い緑石、鋭い白石

アドゥリンダイヤル12回目:
丸い白石、薄い白石、鋭い白石、細い白石、エアリキッド+1、薄い緑石、薄い白石、
黒霊石+1、丸い白石、鋭い緑石、ヴェルクの大箱、鋭い白石

アドゥリンダイヤル13回目:
エアリキッド、細い白石、鋭い緑石、細い白石、薄い白石、細い緑石、細い緑石、
鋭い緑石、丸い緑石、細い緑石+1、丸い白石、エアリキッド+1
_・)噂に聞くパルス武器なんぞは出ませんがいよいよ佳境です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで驚くほどにBOTだらけのネトゲに落ちぶれたFF11だったのですが…。
 11じゃない方だとまともなひとが次々にバンされているという噂もあるわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。