ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

薄暮の夢に抱かれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ヤッセの黒マンドラBOTとして使われていたキャラが
いつの間にか戻ってきているのを確認。
それと同時に「新規の/anon」が大増殖していて
ジュノとかで放置されていたりしました。
_・)最近は獣人拠点をまわっているBOTもいたりしますが…。
 早くも後釜を準備しているのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと不審なキャラがぞくぞく増えているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを励ます会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!  おぽーっ!ヽ(@w ノ【おさつスナック安納芋味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草チョコエリクサースクレテールでした。
お次は東アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x4、ミスリル鉱x2、黒鉄鉱x1、
銀鉱x7、金鉱x1、白金鉱x2、火打石x17、
飛竜の鱗x8、骨くずx26、巨大な大腿骨x14、
賢者の石x2でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【おさつスナック安納芋味】ささっ

とこの日は4回サルベって稼ぎの方はというとアレキx501でした。

(((・_ それからボクは妖蟲の鱗粉を取りにいったのです…。【世界の中心に生息する竜の巣】(・w

イメージ 2
_・)湧け!湧くんだよ!!    (・w(・w(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!9時間目にして湧いたよ~!  ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ピクシーの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!ドラゴンも湧いたよ~!  ささっヽ(・w 三 w・)ノギャピー♪
 ぇー!(・_ ノ【じらんとの餌】ささっ

イメージ 5
_・)と死闘の末に鱗粉は2個ほど取れたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【でんぷん】ささっ

と終わったあたりでこの日のところはログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら森林】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよモルダー!  うっひょう疲れているもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【リポD】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダコモードでした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx6、亜鉛鉱x9、ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x1、
軽銀鉱x2、銀鉱x11、金鉱x1、白金鉱x2、火打石x22、
飛竜の鱗x5、骨くずx24、巨大な大腿骨x15、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはアルヨルへと…。   【あるよる横丁】(・w

イメージ 7
w・)にゃにゃ!?赤メットが戦闘不能だにゃー! サザエサーン!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【昆布】ささっ

(((・w とアルヨルをやった後はなぜかメナスに行ったのにゃー。 【もりまー山】(・w

w・)ノにゃにゃー!メナスだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 画像はないけどメナスだにゃー!(・_ ノ【トヒルの餌】ささっ

とお試しで突ったらモリマーとケイザックはボスまでぶち抜きができましたが
水林はボスのさめでは壮絶にグダって大敗走を喫したのでありました。

(((・w それからにゃーはサルベへと…。       【蔵王さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

と本日は3回サルベって稼ぎの方はというとアレキx504でした。

イメージ 8
w・)いよいよにゃーのアレキ編もゴールが近づいてきたのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【もるつるそば】ささっ

と終わったところでログアウトだったのであります。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで臭いキャラがどんどん増殖を開始していますが…。
 昔の業者の捨てキャラと似たような名前のシリーズまで湧いてきているわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。