ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

only my swissminigun

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、最近増えつつある謎の捨てキャラ軍団は更に増殖しています。
一方その頃、某所では某超有名基地外がオフ会でチ○コを出したか否かの話題が再燃しており、
その通称「しゃぶれよ事件」が実際にあった出来事であったという
証拠も固まってきていてあまりにもアレすぎる性癖と頭のおかしさに
多くのひとびとは改めて戦慄していたのであります。

(((・_ ノとしゃぶれよ事件は本当にあった話らしいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 とんでもない基地外ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ みんなが笑ってる~♪ポークビッツ笑ってる~♪  【知らんがな帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいも~!  ぬおー!やられたいも~!(・_ ノ【ポテチこんそめ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー紅蓮金剛
野牛の毛皮コモードでした。
お次は東アルテパを掘りにいったら38個目で枯れたので
西アルテパを掘ったら62個掘れて100到達。
というわけでこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx16、亜鉛鉱x7、鉄鉱x4、ミスリル鉱x2、
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、
火打石x10、飛竜の鱗x2、竜の鱗x1、骨くずx25、
海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx1、
貝殻x5、巨大な大腿骨x10、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x6でした。

(((・w かくしてにゃーはなぜかメナス巡りの旅へと…。   【遺都メナッス】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!メナスだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!
 メナスだにゃー!(・_ ノ【らいおんの餌】ささっ

w・)ノそしてそれからギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃー!(・_ ノ【ポテチこんそめ味】ささっ

と各地を徘徊してからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー森林】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよもる~!  ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もるつるサワー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームモブリン織物でした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx10、亜鉛鉱x9、ミスリル鉱x4、黒鉄鉱x4、
アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、銀鉱x10、白金鉱x1、
火打石x19、飛竜の鱗x6、骨くずx21、巨大な大腿骨x11、
賢者の石x2でした。

(((・w それからにゃーはサルベへと…。     【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【もるつるサワー】ささっ

と本日は7回サルベって稼ぎの方はというとアレキx865でした。
w・)ちなみにアレキは@107個で終わる予定にゃが明日以降に持ち越しにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w それからにゃーはギアスへと…。       【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー! 今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

(((・_ とギアスをやってからモルタにいったのです…。  【えじわ蘿洞】(・w

_・)ノきゃー!モルタ~!    ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 画像はないけどモルタ~!(・_ ノ【もるた用こやし】ささっ

(((・_ とモルタを絞ってエキスをから合成をすることにしたのです…。 【錬金ギルド】(・w

_・)ノきゃー!合成~!
 画像はないけど合成~!(・_ ノ【もるたエキス】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!成功したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と合成をしてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでこの時期になってなぜか新キャラが増殖していますが…。
 運営側の謎の沈黙でのペナルティ期間の長さと関係あるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。