ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

海底よりバベルの頂へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、監視中の獣人拠点BOTはまだ仕事を続けていました。
最近唐突に量産されていた「/anon」の捨てキャラ軍団の方はというと
なぜかアトルガン白門で動かなくなっていたのですが、
そのまま動くところは見れなかったので
アレキ量産業者なのか花鳥風月業者なのかは不明。
もっとも単純にバフラウとかわワジャームに設置予定の
マーリド狩りBOTになる可能性もあったりするのですが、
なぜこの時期に捨てキャラの量産が再開されているのかは
今のところ謎のままなのであります。

(((・_ ノと未だに不審な影が蔓延っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 兄貴♪兄貴♪兄貴と私♪     【忍法マッチョ村】(・w

イメージ 1
_・)しかしこの日はウガレピ寺院のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ウガレピの供物】ささっ うおー!やったうがー!ヽ(・w ノ【銘菓うがれぴ羊羹】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘りにいったら
この日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx14、亜鉛鉱x12、ミスリル鉱x2、
黒鉄鉱x1、銀鉱x5、金鉱x2、白金鉱x4、
火打石x24、飛竜の鱗x9、骨くずx19、
巨大な大腿骨x7、賢者の石x1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。       【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!  うっひょう良いダメごぶー!ヽ(・_ ノ
 サルベだにゃー!(・_ ノ【銘菓うがれぴ羊羹】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx127でした。

イメージ 3
w・)というわけでアレキ編は今まさに終わりを告げたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 4
w・)アレキ取り的にはこれが最後の履歴になるのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

(((・w とアレキとりは終わったのでアサルトとかをやったのにゃー。 【あさると村】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!アサルトだにゃー!  ささっ(・w 三 w・)ピギャー♪
 アサルトだにゃー!(・_ ノ【アプカル用おさかな】ささっ

(((・w とやっていたらギアスとかをやることになったのにゃー。 【ぎあす温泉】(・w

w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

w・)ノんでもってアルヨルだにゃー!
 画像はないけどアルヨルだにゃー!(・_ ノ【あるよるせんべい】ささっ

イメージ 6
w・)そしてその夜もギアスをやったのにゃが特に意味のない画像なのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【エスカイト鉱石】ささっ

と終わった後は忘れないうちにログポを交換してからログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 7
_・)しかし今日はおすらのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ にゃにゃー!やったにゃー!(・w ノ【たこ焼き】ささっ

と掘れなかったので東アルテパを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx23、亜鉛鉱x8、ミスリル鉱x4、
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、銀鉱x2、白金鉱x5、
火打石x12、飛竜の鱗x9、骨くずx23、
巨大な大腿骨x12でした。

(((・w かくしてにゃーはログポで交換した丸黒石でオグメを狙ったのにゃー。 【INVぎるど】(・w

イメージ 8
w・)にゃにゃっ!?幻のTPボーナス+200がきたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

(((・w と衝撃の展開の後はエインとかに行ったのにゃー。  【純喫茶エインへりやる】(・w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!かえるだにゃー!  ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ゲコー♪
 かえるだにゃー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

イメージ 10
w・)にゃにゃっ!?宿敵かえる軍団を撃破したにゃー!  ゲコー♪(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【かえる用報酬】ささっ

イメージ 11
w・)どこかで見たことがある光景だと思っていたらこれだったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【鳥獣戯画】ささっ

イメージ 12
w・)更にはナイズルもやっちゃうのにゃー!  ばさばさ~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ポルキス昆布】ささっ

(((・w とやっていたらギアスツアーが発生したのにゃー。 【発狂の地ぎあす】(・w

w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!
 画像はないけどギアスだにゃー!(・_ ノ【ギアスせんべい】ささっ

と色々とやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで増殖する不審な影の監視は続きますが…。
 この時期にBOTが増えてきた理由はなんなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。