ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【悲報】ぶら様BANwww

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【年越しうどん】ささっ と探したところ、三国周辺のエミネンスBOTとかは湧いていませんでしたがバス商業区…

徹底攻略!!「クイズよしひろDREAMS とりにげ町の奇跡」

<内容>「クイズよしひろDREAMS とりにげ町の奇跡」は2022年の夏頃に公開されたクイズゲームです。 <ストーリー>よしひろと一緒にソボロを取り逃げて世界を救おう!! <アイテム入手先一覧> <各章の紹介> 「よしひろの章」は全8章構成でストーリ…

悪魔の数字を賽の河原に並べろ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは三国周辺エリアにてエミネンスユニポBOTの仕事がスター…

ソボロ取り逃げ事件16周年前夜祭

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も三国周辺エリアではエミネンスユニポBOTの仕事がスタートしていま…

空に向かって何度もベントラーと叫ぶとUFOが飛んでくるらしい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も木曜日から三国周辺ではエミネンスユニポBOTの仕事がスタートして…

獅子身中の虫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も木曜日からは三国周辺にてエミネンスユニポBOTの仕事がスタートし…

種泥棒の未来

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、お盆休みで運営がさぼり気味なのを見越してでもないけど今週も各地ではRM…

腕毛が濃い人が腕時計をすると腕毛がベルトに絡まないのか気になる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ウェルカムバックのボーナス発生中だったためかいつものマスポBOTのスパ…

漱石よ、これが日本の夏か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も木曜日から三国周辺ではエミネンスユニポBOTの仕事が始まっていま…

よしが許された日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、さすがに週の初めからは三国周辺のエミネンスユニポBOTは湧いていなかっ…

アルカトラズからの脱出

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も木曜日の真っ最中から三国周辺ではエミネンスユニポBOTの仕事が始…

傾ぐ天秤

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今週は西ロンフォと南グスタだけではなくサルタバルタ方面にもエミネ…

ああ謎がとけてゆく

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日はバージョンアップ初日だというのに早くも三国周辺ではエミネンスユニ…

無料なのに大儲け…そのからくりとはなにか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは三国周辺にてエミネンスユニポBOTの仕事がスタートして…

よしひろ復活祭2022

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、エスカジタでは更なるサルベBOTの作成が進行していました。 _・)うお…

「さようなら天さん……」とはなんだったのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、各地の業者はウェルカムバックを悪用したしょうもない仕事をやっていたりし…

熱風!疾風!アングリーうんこうん

その日、AngryUnk○wnが生まれた場所はツイッターでした。 ささっ(・_ 三 _・)ヤツも踏んではならないもの踏んじまったな…ククク…。 さてどうしてやろうかなあ…(・_ ノ【うんこ】ささっ (((・_ 仕事入ったから行ってくるわ…。 【万年床】(・w と…

ゆっくり復活劇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささー(・_ 三 _・)きゃあー。かくちの~ぎょうしゃは~わいているかぁ~。 わいているかぁ~(・_ ノ【うどんー】ささー と探したところ、エスカジタで作られていたBOTは早くも自動アンバス周…

バブルの遺産

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカジタでは早くもサルベBOTの新しいやつの作成が始まっていました。 …

許されし国の緑の王さま

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、プライムウェポンとレリックが無関係だと判ったためかデュナミスBOTが半…

悲劇のエアコミケ会場!!「おみゃーの足は長いな。ちなみに世辞ではない(キリッ」とはなんだったのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エスカジタでは更なるサルベBOTの作成がスタートしていました。 _・)う…

日曜日はお茶会

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日8匹ほど追加されたばかりだというのに早くもサルベBOTの追加育成が…

人間動物園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ゴールデンウィークが始まり某社社員が仕事をさぼっているせいか西ロンフォ…

愚者の結論

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今週も三国周辺のエミネンスユニポBOTは湧いていなかったのですが…

ふかしの捕まる店

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前回のぶろぐではエスカジタとアンバスにいたBOT予備軍もテンプレ通りの…

社会に貢献 我らが使命

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ついになんらかの動きがあったのか今週もエミネンスユニポBOTは湧いてき…

砂漠の中の砂粒

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエスカジタではサルベか裏のBOT作成活動がスタートしていました。 …

電子の海の偽造金塊

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はなぜか三国周辺のエミネンスユニポBOTが湧いていませんでした。し…

神名を持つ國

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からは三国周辺エリアにてエミネンスユニポBOTの仕事がスター…

獅子の右腕

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もエスカジタ方面ではBOTの量産活動がスタートしていました。 _・)…