ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くそたるに脅されています【助けて!】(・_

今日もボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)キャー!タンジャナ野草よこせや~★彡 うは!いつもの人きた!かくせかくせ!(・_ というリアリティ溢れる行動を取ってくれないのが困りものなのですが、 今日も無事にタンジャナの野草を手…

今日のトラウマ、昨日のトラウマ

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。 _・)うひゃー!タンジャナの野草よこせやー★彡 ああっ!いつものひときたわ~!(・_ とタンジャナの野草を貰ってジャグナーにリベンジしに行きました。 _・)ボクって天災だから掘れちゃった…

_・)ボクたちの冒険はまだ始まったばかりだぜ!~第一部・完~

その日、ボクがログインしたらしろもんでした(・_ チョコボ掘りも宝探しも寝る前に終わっていたので 今日は開幕からシーフのれべりんぐ希望を出します。 _・)どうせ即誘われるなんてないさ~。 と、昨夜書かなかった前日分のぶろぐをまったりと書いてい…

全てのできごとは明日へと繋がるということ

その日、ボクがログインしたらしろもんでした。 _・)うおー!さっそくチョコボの宝探ししなきゃー! と、アトルガン白銀貨をでじょ樽兄に渡して本国にとびました。 ぉぃぉぃいつの間に贅沢を覚えたんだい?みたいな~(・_ 本日は昨日のアレもあるのでメ…

ある新しい物語を

_・)今日もチョコボの宝探しするだべさー★ミ そうだべかー!(・_ とログインしたところ、そこはタブナジア帝国でした。 _・)そういえば昨日はチョコボの世話もしないで落ちたんだったわー! とデジョってしろもんで着替えてころすけに乗ってバスに行き…

月の奥で眠るものたちはいま

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ 【するのね~!】(・_ と宝探しをしようとしたところ、 どうやら前日にチョコボの世話をしていなかったような記憶があったので 世話をしました。 遠距離さんぽでは何も拾ってこずに終了~。 んでもってギサールの…

ろりっこみすらの大冒険だにゃ~!(・_

_・)今日もチョコボ掘るよ~★彡★ミ★彡★ミ 今日は四連星なのね~!(・_ と、ボクがログインしたら三日月だったのでチョコボ掘りをしました。 結果はギサールの野菜を12D使用して 東アルテパで91個、西アルテパで7個掘れて 謎の香草の種x3、謎の野…

正しいことだけが全てじゃない

_・)バフラウ掘るようっ百ヒャー! うっ百ヒャなのえー!(・_ と今日は文字を打ちこむ際に誤時っても修正しない、変換も適当と言う 斬新な試みでぶろぐをお届けします(・_ ?。)手抜き寝て抜きなのねー! ↑(・_ うあわー変な人がきたー! しかし、過…

_・)今日はムフフな画像がいっぱい撮れたよー!【やったー!】(・_

_・)今日もチョコボの宝探しをするわ~ウフ★彡 今日はウフなのね~!(・_ と、日々のおつとめである宝探しツアーを独り寂しくやったところ、 _・)自慢じゃないけど掘れたわ~! おめめ~!(・_ と掘れましたが、中身はシルバーシャークとブルーピー…

くろすチョコエリ物語

_・)今日もバフラウ掘るよー★ミ 枯れてないかしら~!(・_ とバフラウを掘りに行ったところ、その日は七日月であり いわゆる三日月後だったので枯れてませんでした。 結果は12Dで99個掘れて エルム原木x2、ホワイトオーク原木x6、ローズウッド…

_・)キャー○×サーン!PTドウデスカー!ぇー(・_

_・)今日もチョコボの宝を奪いに行くよ~★ミ 奪うのねー!(・_ と、チョコボの宝を奪う権利を得たので奪いに行きました。 _・)お宝があったぜ~★彡 奪っちゃうのね~!(・_ とさっそく中身を確かめたところ、パラサイトワームとブルーピースでした。…

死闘!ハボリム公爵 VS 偽ミスラ

_・)今日もチョコボの宝探しするにゃ~! するのにゃ~!(・_ と、気分次第で語尾を「にゃ~!」にしてみましたが 中の人はいつもと同じ人なので期待してはならない。ぇー!(・_ _・)ばでにゃん掘れたにゃ~! にゃんだって~!(・_ しかし中に入…

ロイヤルゼリーの幻影と流れゆく風のきらめき

_・)今日は気分が良いからチョコボの宝探しをするよ~★ミ 【がんばって~★ミ】(・_ と、いつもの顔文字に応援されたので薄暗いジャグナーで宝探しをしました。 _・)掘れたよばででっち~★ミ 【やったのねー!】(・_ といまいち新鮮なセリフを考える…

ラブラブチョコをげっとした幸せいっぱいの午後

_・)今日もチョコボ掘りするよー★ミ 【うっひゃー!】【またですか?】(・_ と久しぶりにチョコボ掘りに挑戦してみたボクだったのですが、 ギサールの野菜を12D使用して、バフラウで46個、ワジャームで41個掘れて エルム原木x1、マホガニー原木…

ときめきのヴァレンタインデー♪ 気になるあのこにラブラブチョコアタックよー★彡

_・)今日はチョコボ掘りから始めるよ~★彡 そうなんだー!(・_ と、世間様ではヴァレンタインデーを祝って 餅を食ったりお年玉をばら撒いたりしているのに ボクはいつも同様にチョコボ掘りをしたのであります。 結果はギサールの野菜を14D使用して バ…

レベル72には最終兵器がいっぱい

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ するのねー!(・_ と、ログインした場所がタンジャナ屋の前だったので _・)まったく昨日のボクは気が利いてる奴だったんだなぁ~。 と感心しつつもタンジャナの野草を受け取り、タロンギまで宝探しに行きました…

たるたるストーカーは二度死ぬ

_・)今日はチョコボの宝探しからスタートするよー! ぇー!(・_ と、たまたまログインしたら三日月まで@1時間とかだったので 宝探しに向かいました。 _・)掘れたよばでたーん! 【やったー!】(・_ と掘れたので撮影します。 すでに芸術写真は諦め…

光の継承者たち

その日ボクがログインしたら、そこは珍しくサンドリアでした。 _・)うぉー!せっかくだから自己消費用のチョコエリクサーを作るために ロイヤルゼリーを取りに行くぜー! とOPテレポ経由でクロウラーの巣に行き、大人気の獲物である蜂を乱獲しました。 …

シーフと忍者:逆の視点からの考察

_・)今日もチョコボ掘るよ~★ミ 【そうなんだー】(・_ と本日も御日柄が良く絶好のチョコボ掘り日和だったので 太陽に誘われたかの如くチョコボ掘りをしたのであります。 今日は開幕からヨトで掘り、ギサール12Dで100個掘れて マヨイタケx12、…

猫と虎と鳥と

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ 【よかったねー】(・_ とボクはログインしてすぐにチョコボの宝探しをしたのであります。 _・)ばでたん掘れたにゃ~♪ にゃー!(・_ と掘れましたが中身はパラサイトワームとゴゼビの野草でありハズレ。 _・…

_・)両手に白い花束を(・_

_・)今日はチョコボの世話をするよ~★ミイエイ★彡 昨日やらなかったのねー!(・_ と昨日はチョコボの世話をさぼったので今日はログイン早々チョコボの世話です。 近距離のさんぽでは何も拾ってこず。 その後はよもやま話を繰り返し、チョコボの顰蹙をか…

_・)シーフが誘われないので保険屋を始めたよ~★彡

_・)今日もチョコボの宝探しするぜー♪イエイ★ミ 【やったー!】(・_ と、そろそろこのイントロも飽きてきたので 新展開を考えようかと思ったけどやめておき、 ヴァナで _・)という顔文字が流行るまでは続けるつもりなのですが、 ログインしたボクは取…

_・)シーフが誘われないので菱餅屋を始めたにゃー♪

_・)今日もチョコボの宝探しするぜー★ミイエーイ♪ イ…エ…イ…グフッ(・_ と気分が悪いけど宝探しをしようと思って取り敢えずテレポメアをしたら、 タンジャナ屋の前で落ちていたにもかかわらず タンジャナの野草をもらうのを忘れていたので 再びころすけ…

_・)シーフが誘われないのでたこやき屋を始めました

本日ボクがログインした場所はしろもんでした。 _・)今は新月だから三日月がくるまでチョコボ掘りしないぜー! ぇー!(・_ とシーフのれべりんぐ希望を出しましたが、1時間くらい経っても誘われないので シ/獣という謎生物に着替えてワジャームの蜂を叩…

オプチ+スコハネはシーフの証

_・)今日はシーフあげるぜー★ミ 【やったー!】(・_ とシーフでれべりんぐ希望を出しました。 ストップウォッチを押し忘れたので何分で誘われたのかは分かりませんが いつしか誘われたので即返事をしてPTに潜り込みます。 構成はシナ狩狩召赤で、ALL J…

滅びた大地のロボット工場

_・)今日も爽やかにログインするぜー!イエイ♪ 【イエイ♪】(・_ とログインしようとしたら修正パッチがあたりました。 メンテがあったのは知ってましたが、パッチまで当たるとは何事でしょうと 公式をみにいったら、ついにきてましたよひゃっほ~い★ミ(…

憎しみの寺院で産声をあげるもの

_・)今日は三日月よー!【やったー!】 チョコボ掘りしなきゃー!(・_ と珍しくチョコボ掘りに挑戦してみました~★ミ タロンギにてギサールの野菜11D分掘って100個掘れた結果は 金鉱x2、獣人金貨x3、獣人ミスリル貨x4、獣人銀貨x13、 赤…

_・)悪態もほどほどにしとけだって~!ぇー!(・_

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡 きゃーまんねりねー(・_ と、ログインしたらタンジャナ屋の前だったので開幕から宝探しです。 _・)うきゃー掘れたわ~♪ ちなみに中身は人工海水セットとギサールの野菜です。 _・)いちおう店売りで1000ギ…