ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)両手に白い花束を(・_

_・)今日はチョコボの世話をするよ~★ミイエイ★彡
   昨日やらなかったのねー!(・_

と昨日はチョコボの世話をさぼったので今日はログイン早々チョコボの世話です。
近距離のさんぽでは何も拾ってこず。
その後はよもやま話を繰り返し、チョコボの顰蹙をかいます。

お次はチョコボ掘りです。
どうせバフラウを掘りに行っても枯れているので最初からヨアトル→ユタンガコースです。
本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
マヨイタケx7、ネムリタケx6、オドリタケx13、パフボールx6、
霊芝x1、サンゴタケx1、マホガニー原木x3、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x9、埋れ木x7、骨くずx21、その他ゴミであり
いくら稼いだのかは不明なのです(・_
ついでにノーグによってガーディニアの実を12個買ってウィン倉庫へ。

んで次はチョコボの宝探しなのですが

イメージ 1
_・)掘れなかったよばでたーん!
     ぇー!(・_

とコンシュでやったけど掘り出すのに失敗。無念じゃ…(・_
やることやったのでシーフでれべりんぐの希望を出したら
なんと今日は誘われました!_・)しかも30分くらいで!うそではない。
構成はシJP ナNA 侍JP 狩NA 赤JP 召NAであり
獲物はカダーバのインプととんぼです。

イメージ 2
_・)なんと!侍はどっかでみたようなミスラです★ミ

イメージ 3
_・)うっひょっひょ~ミスラなので激写よ★彡
        ぇー!(・_

流石にこのレベルになるといきなりPTが崩壊したりとかの事件はおこらず、
きわめて順調に狩りは続きました。
_・)【やったー!】

途中で狩人の人が抜け、代わりに暗黒さんが入ってきました。
_・)あーボクが釣り役なのね~!面倒くさー★ミ
 狩人のひとに釣りをやらせていたのねー!(・_

イメージ 4
_・)なんと!あんこくもミスラです!
  驚愕の急展開なのねー★ミ(・_

前衛4でとて乱獲だと、明らかに釣りに行く頻度が高いのですが
周囲ではメリポPTが常に数匹の獲物をキープしているせいで
戦闘の途中で抜けて釣りに行っても
すぐに敵を持ち帰れないのが面倒でありました。

SSを見ていて突然思い出しましたが、狩りの途中で
あんこくのミスラがなぜかボコボコにされて死んでいました。
いったい何があったのでしょうか?(・_
     _・)【わかりません】

イメージ 5
_・)衰弱中に並んで立っていたミスラたちを激写よ★ミ
    なぜかこんなSSばっかりなのねー!(・_

今回のPTでシーフのレベルは70→71にアップ。
特に何も変わらず~。
_・)レベル72になればペルワンが来るわ…。

イメージ 6
_・)なぜかPT終了時にオパーラインに着替えていたミスラたちを激写よ★ミ
  ぉぉー!今日はこのくそぶろぐを見にきて正解だったぜー!(・_

PTが終ったので歩いて監視哨まで戻っていたところ、インプが3匹きました。
_・)やっぱりこのぶろぐではこういう展開が待っているのね~!

イメージ 7
_・)オパーラインから戦闘服に着替えている最中に侍さんが死亡しました。
         不幸な最後でした(・_

_・)ついでに赤の人も死んでました。
         しかし画像はない(・_

と、このぶろぐは基本的に美しくない者の扱いはかなり適当で、
あまり画像も出てこないのですが気にしてはならない。
_・)もっとも一番美しいのはボクだけどね…フッ…。

しかし暗黒ミスラのひとが高レベル白だったので
わざわざ白に着替えてきてレイズ3で復活。いいミスラだわー!(・_
犠牲者のロストは最小限にとどまりました。

解散後はバスに行ってチョコボの世話を再び。
近距離のさんぽでは何もひろってこず。
よもやま話を延々と語り続けてからタンジャナ屋の前でログアウト~。