ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ終わらない勝率コンマ以下のゲーム

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとケイザックはBOT支配になっていました。 _・)うおー!湧…

おいてけ堀の恐怖!!その魚を手放してはいけない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、BOTの増加はますます加速する一方でありまして いろいろとシャレにならな…

28歳のひめちゃんが熱く語る「毒を食らわばきのこまでよ」

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセとケイザックとシルダスにはフルアラでBOTが篭っておりまして 更に…

オススメRPGシールが貼られていたRPGは本当におすすめだったのか小一時間問い詰めたい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日から量産されていたヒュム♀BOTの群れはというと なんとヤッセでもケ…

最近のファイナルファンタジー11では復帰者が増えているらしい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は3連休だったこともあってか ヤッセとケイザックのエミネンスBOTは…

最近バイトテロがやばいという噂もあるけどこっちは昔からやばい

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、年が明けて1ヶ月も経っているうえに春節の真っただ中だというのに 各地のB…

花鳥 芝豊作に転生してしまった件

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節ごときで休んでいられないほどリアルマネーが儲かる 不正行為放置オンラ…

金・金・金の世の中で、泣くのはアホな者ばかり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、春節だというのにBOT業者の仕事は行われていました。 w・)先日裏BOT…

遅れてきた正月休み

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もクフタルとかではBOTの作成が進んでいました。 w・)にゃにゃー!…