ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

おいてけ堀の恐怖!!その魚を手放してはいけない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、BOTの増加はますます加速する一方でありまして
いろいろとシャレにならない事態にまで発展していたのであります。

イメージ 2
w・)にゃにゃー!某社のでたらめな対応のせいで凄いことになっているのにゃー!
 ぇー!(・_ ノw・)w・)【ふ○と&ま○い】ささっ

イメージ 3
w・)すでに狩り場は死肉に群がるハシブトガラスのような有様なのにゃー!
 ぇー!(・_ ノw・)【あにさま】ささっ

イメージ 4
w・)こっちはネーミングセンスや行動パターン的に今週のシルダス用だと思われるのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃画像】ささっ

イメージ 5
w・)にゃにゃっ?ガルレージュ要塞の育成役BOTが
 地形の上のこうもりをタゲって「たたかえ」をしたせいで
 壁に向かってガクガクモードになっていたのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【しょぼBOT】ささっ

イメージ 6
w・)と思ったらちょっと目を離したすきに山を駆け登ってこうもりと戦っていたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【くそBOT】ささっ

とあまりにもBOTの製作が快調なのかどんどん溢れてきているのですが、
ここで上のサーチ結果のボヤーダ樹の部分にも再度注目なのであります。

イメージ 7
_・)ボヤーダだけでもフルアラの18匹を突破して23匹くらいのBOTがいたりしますが…。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 8
_・)このへんは去年の5月から対処されなかったとんずらワープ育成役から仕事を引き継いだ
 昔他のサーバで使われていたRMT業者のアカウントを復活させたものですが…。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 9
w・)にゃ、にゃんと今週は他の業者のBOT作成を妨害するためなのか
 ボヤーダで必死にソロで雑魚と戦っていたのにゃー!
  テリトリーを奪われまいと必死なのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

スクエニ運営があまりにもBOTを対処しない状況が続いたせいで
RMT業者間でも悲惨な利権争いが勃発していたりするのですが、
ここまでBOTが溢れているというのに運営はまともな対策を取ろうともしないのであります。

(((・_ ノと争いは悲しみしか生み出さないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ コンコン~♪コンコン~♪釘~をさす~♪       【ハコ帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよドロガロガ~!  くっそうやられたほね~!ヽ(・w ノ【カルパス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x3、鉄鉱x5、軽銀鉱x3、銀鉱x6、
蜘蛛の網x8、大鳥の尾羽根x3、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x6、謎の多肉植物の子株x2、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x3、ヘヴィメタルx2でした。

(((・w かくしてにゃーはかにのウォンテッドへと…。   【カニケルヨ教祖ここに眠る】(・ ̄

w・)ノにゃにゃー!ウォンテッドだにゃ~!
 画像はないけどウォンテッドだにゃー!(・_ ノ【カルパス】ささっ

とウォンテッドをやってベルトを強化してからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 10
_・)掘れたよコカとり~!   こけーっ!やられたとり~!ヽ(・w ノ【タフグミ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで56個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x5、鉄鉱x2、軽銀鉱x2、銀鉱x6、
蜘蛛の網x5、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x2、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x1、
赤モコ草x7、錦綿羊の毛皮x4、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはウォンテッドへと…。   【うるがらそ山】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!ウォンテッド~!   んももー!ヽ(・w ノ
 ウォンテッド~!(・_ ノ【うしの餌】ささっ

(((・_ と皮を集めてから免罪符をとりへと…。   【えすかるおん】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!ナフーラ~!  ヽ(・w ノ~
 画像はないけどナフーラ~!(・_ ノ【タフグミ】ささっ

イメージ 12
_・)ついでにくそたるを暗殺してファストキャストの指輪もげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ   イエーイ♪ヽ(・w ノ~

とやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー山地】(・w

イメージ 13
_・)掘れたよがけ~!   がけけー!やられたがけ~!ヽ(・w ノ【ふきのとう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【がけ用スコップ】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで50個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x3、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x2、フェニックスの尾x8、黒チョコボの羽根x11、
1バイン紙幣x1、赤モコ草x5、錦綿羊の毛皮x4、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1、
有鱗の皮x3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはレイライン手を求めてシニスターへと…。【しにすた屋】(・w

イメージ 14
w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・_(・w ノ
 シニスターだにゃー(・_ ノ【ふきのとう】ささっ

w・)とやって包みは8戦目と31戦目に出てくそオグメだったので
 こんなクソゲーはやっちゃいけないのにゃー!
  画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【クソゲー】ささっ

とやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでBOTが増えすぎて育成エリアすら足りなくなってきましたが…。
 ここまできてまだユーザーを誤魔化しきれると思っているのも凄い話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。