ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河の何処かで明日も吹く風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、超有名ツーラー外人LSのBOTは なぜか某アカ買いおばちゃんのようにベヤ…

生命たちの長い旅

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日よりゲリラ的にポップしていた 捨てキャラによる獣人拠点BOTらしきキ…

仮想と現実の狭間

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近はギルが高騰しているせいか 流砂洞とか海蛇の岩窟とかの懐かしの獣人拠…

さらば教祖!!の巻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者はまだ裏とかに篭っています。 そのようなRMT業界ではどうもギルが値…

亀の歩みは遅くとも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかと○しは真面目に仕事を再開する予定になっていましたが、 まったく関…

白日の幻影と理想郷

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささー(・_ 三 _・)きゃー各地の業者は湧いているかー。 湧いているかー(・_ ノ【うどん】ささー となぜかと○し化していたなかのひとだったのですが、 七支公キャンペーンやドメインキャンペーン…

箱が割れてふたつになって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、七支公祭りが終わって意識を取り戻したためか 再び裏とかに篭り始めた業者軍…

眠れる竜の目醒め

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、高純度ベヤルドの量産はますます続いています。 そしてそのどさくさに紛れて…

砂時計は憑代のように

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、高純度ベヤルド4個確定ドロップキャンペーンに人々は溢れ、 某有名基地外は…